スポンサードリンク



100均×無印で追加した秋インテリア & 季節モノの収納♪と、無印のお得情報 & それから良品週間!

こないだ新しく仲間入りした、
セリアの小さなハロウィンディスプレイヾ(´∀`*)



ミニサイズなので、このままだとちょっぴり淋しい感じもしていて、
ちょこっとプラスできるものないかな~と探していたら、今度はキャンドゥで発見!

ハロウィンカラーのハニカムボールです♡



大小2個セットで100円!
同色じゃなくて、2色アソートだったらいいのにと思ったりもしますが。。(´∀`)



で、オレンジと黒、1袋ずつ購入してきました♪

ハニカムボール、最初はこうして平たいカタチで、
ここから球になるようにぐるっと開いて、付属の両面テープで留めたら完成!なんですが、



両面テープで留めちゃうと、もう元の平たいカタチに戻せないので。。
飾っている間はいいんですが、保管する時に球体だと扱いにくいんですよね(´Д`)

なので、この付属の両面テープは使わず、そのかわりにコレ♪
家にあったゼムクリップヾ(´∀`*)



ぐるっと開いて留めるところを、これでピッと挟んで固定♪



裏側を向ければ見えないし、片付ける時にはクリップを外すだけでまた元の平たい形に戻るので、
使わない間の保管もしやすい!ハニカムはいつもこの方法にしてます♪



同じようなペーパーアイテムでも、ポンポンは一度開くと元に戻せないですが、
ハニカムは省スペースに保管できるので、季節モノのディスプレイにも取り入れやすいですねー♪

で、こないだのオブジェたちと合わせて、こんな感じになりました♪
ミニサイズでちょっと淋しかったディスプレイ、高さが出て存在感が(*´ω`*)ゞ



ハニカムを壁に留めるのには、おなじみ、無印の「針が細い画鋲」を使いました♪



その名のとおり針が細くて、抜いた跡がほんとに目立たないので、すごーく重宝してます!!
これのおかげで、気軽に穴を気にせず壁にいろいろ飾れるようになりましたヾ(´∀`*)ノ

針が細い分どうしてもホールド力は弱めなので、あまり重いものは支えられませんが、
ペーパーものなら十分!

子供部屋でガーランド風に写真を飾ったりするのにも使ってます♪
ましかくプリントにした写真と、100均ウッドクリップ&麻ひもを使用ヾ(´∀`*)



写真のオシャレな飾り方&残し方のアイデアが満載のコミュ♡

にほんブログ村テーマ 子供の写真^^へ
子供の写真^^


一箱あれば繰り返しずっと使えるし、これは一家に一箱!を勧めたいくらい、オススメ(笑)
プチプラで試せて&ヘッドがクリアカラーで目立ちにくいというところも、完璧です♡



重いもの・大きいものなど、ホールド力を求める時はニンジャピン!



またまた100均グッズで、お手軽にちょこっと楽しんでいる、
季節のディスプレイでした♡



100円でつくる季節のディスプレイ実例がすごーーい!
これはマネしたい゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


ステキブロガーさん作の、秋仕様ウォールデコも楽しい♡

にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア



それと、話は変わりまして。。

夏前に購入した、無印のテーパードボーイフレンドデニムが、
ウワサどおりほんとにシルエットがキレイ!で、この夏とっても活用したので、



秋冬に向けて、濃い色のものを色違いで欲しいなと思っていて(*´ω`*)ゞ

で、ネットストアで見てみたら。。
今ちょうど期間限定価格で、3,980円→3,480の500円OFFにーー!



これは、良品週間よりお得!!
近々、店舗に行って見てみたいと思ってます♡

他にも、ニットや定番ボーダーTなどの秋物もお試し価格になってます♪

    

で。。このお試し価格の期間が、

9月30日(金) AM10:00 まで、となってまして。。

というわけで、これは今までの開催パターンからいくと、良品週間が

9月30日(金) AM10:00 から始まるのでは!?と、予想してます♡
この春の良品週間の時も、こういうパターンあったような!?
でも、あくまで個人的な予想なので。。ハズれたらごめんなさい(´∀`;A)


と、言っていたら。。日程、発表されましたね!!
今回は久しぶりの良品週間とあって、すでに大盛り上がりヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


そして。。
お買い物マラソンも、日程が出てる!?Σ(´□`ノ)ノ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪


スポンサードリンク