スポンサードリンク



今週金曜から無印良品週間です♪買い足し収納アイテム、愛用リピ品、etc。。今回買いたいものリスト!

無印良品週間の日程、出ましたねヾ(´∀`*)ノ

  2015年10月2日(金)~10月13日(火)
  ※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時


6月以来、約4ヵ月ぶりの無印良品週間♪
ひさびさの開催なので、トラコミュもすでに盛り上がってきてますね(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


私もいくつか欲しいものがあるので、
今回の無印良品週間で、お得にお買い物する予定です♪

いつもの消耗品のストックとか。。

1398

家中のあちこちで活躍しているファイルボックス。。
これも前回の無印良品週間でまとめて購入!

1394

また新たに使いたい場所ができたので、追加したいなと思っているところ♪

ティッシュのストックだったり、
コチラはワイド♪

1726

トイレットペーパーだったり、

1715a

いろんなものが、なんだかうまい具合に収まっちゃうファイルボックス、
ほんとにあれこれ使えて、我が家の中で増加の一途をたどっています(´∀`)
洗面所では洗剤類などボトルを収納♪

1390

通常の10cmタイプと、15cmのワイドを組み合わせたら、ほんと最強!
だいたいのところにしっくり収まっちゃいますヾ(´∀`*)ノ
キッチンの吊り戸棚にも、ピターッ!

1724

ピータッチでラベリング♪

  

ホワイトグレーのシリーズは、白でスッキリ効果もあって大好き゚+.゚(´▽`人)
ただ、無印良品週間の時は、ネットストアで在庫なしになることも多いので。。
早めに購入しようと思っています♪

1445



それから、キャビネットの引き出し内の整理に使っている。。

0685

PPデスク内整理トレー(*´∀`)ノ゙

0399

専用の仕切り板で細かく区切れて、カオスな引き出しもスッキリ!なお気に入り♪
2段・3段と重ねて使えるのも、モノが重ならずごっちゃりを防げてGOOD(´∀`*)b

0400

我が家、カオスなまま放置されている引き出しも残っていたんですが。。
一度きちんと整理して収めたいなと思って、今回これを追加する予定です♪

文房具類も、このPPデスク内整理トレーを使って仕分け収納しています。
というか、この文房具類。。100均などで適当に揃えたものが多いので、
これもいつか無印に揃えたい゚+.゚(´▽`人)

0686



あと、以前購入したコレ!
「かかと滑り止め付き 綿混浅履きフットカバー」ヾ(´∀`*)

1415

フットカバーといえばいつも、数メートルごとに脱げてイライラ(´Д`)

が、無印のフットカバーは脱げない!と聞いたので試してみたら。。
ほんとに脱げませんでしたーヾ(´∀`*)ノ

夏の間はほぼ素足だったのでお休みでしたが、
秋になってまたパンプスやモカシンを履くようになったので、追加予定です(*´∀`)ノ゙
今回は、黒にしようかな♪



そして、おやつ(ノ´∀`*)
お気に入りの「ぶどうのクッキー」、ひさしぶりに購入しようかな?

0495

夏から秋になって、季節限定のお菓子もラインナップが変わって、
栗やいも系のものが出てるので。。それも食べてみたい♪

でココを見ていたら、「食べだしたら止まらない!」というお菓子の話を見つけて。。
しかも複数のブロガーさんが書いていらして!
すっごく気になるので、購入予定(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



過去の無印良品週間で皆さんが買われたものは?

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


無印良品週間を上手く利用して、お家の収納改善!
役立つ収納術がいっぱいです。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪


スポンサードリンク