スポンサードリンク





スポンサードリンク


お気に入りの996たちと、秋冬スニーカー探し

この春スニーカーが流行って、
初めてタウン用のスニーカーを買いました(ノ´∀`*)

今まではヒール派だったので、
スニーカーには全く興味がなかったんですが。

ワンピ×スニーカーや、
ショーパン×スニーカーのスタイリングを雑誌で見て、

これは使えるかも~と春に3足買いして
大活躍でした.+:。(´ω`*)

そんなお気に入りのスニーカーたちが、コチラ。

0005


NewBalanceの996です。
996は色使いがおしゃれで一目惚れしました゚+.゚(´▽`人)

スニーカーに興味なかったので全然知らなかったんですが、
996って人気あるんですね。

楽天でも売り切ればっかりで、
店頭でもほとんど見かけなくて。

新規オープンのABC-MARTで、目玉商品として出ていて、
たまたま見つけられました!

私はブルー系のコーデが多いのでコチラにしました。
手持ちの3足中で、一番よく履いてます。

0006


そしてまたまた996です。

コチラはピンク×ブラウンの配色がかわいくて゚+.゚(´▽`人)

996は先ほどのブルーもほしかったので、
2足買いするか悩んだんですが、買ってよかったです。

ベージュ系のコーデによく合うので、
秋になってからのほうがよく履いてます。

0026


最後はasicsです。

シンプルですが淡いゴールドカラーで女っぽく(*ノ∀`*)

細めのデザインなのも、キレイめな印象です。

服がカラフルで足元を落ち着かせたい時や、
全身白コーデなんかに活躍します。

asicsはタウン用スニーカーをもう出さないらしく、
こちらは最後の型ということで半額以下になっていて購入♪

タウン用はこれからオニツカタイガーに絞るみたいですね。



そろそろ寒くなってきたので、
秋冬向けが欲しいな~と思っているところです。

ハイカット&冬っぽい素材
を狙ってます。

コンバースのブラウン系とかいいかな~と
ABC-MARTに探しに行ったんですが、

あまりピンとくるものがなく…( ´・ω・`)

意外にもadidasで、いいなと思ったものがありました!



ハニーフックっていうらしいです。

ベロアっぽい素材に、内側ボアで冬仕様です。

しかも内側ボアが、履き口の見えている部分だけじゃなく、
底までびっしりついているんですよ~!

あったかいです。

カラーがボルドーなのも、珍しくておしゃれですよね。

当初ハイカット希望でしたが、コチラはミドルカットです。
このくらいの高さなら許容範囲かな。

コチラが今のところ第一候補で、考え中です。

すぐには買わないタイプなので… ( ´・ω・`)

前述の996はさすがに即買いしたんですけどね。
数日後に行ったらやっぱり他のサイズもなくなってました。

コチラはまだ楽天でも買えるので、
もうちょっと悩む予定です。

ではまた(*ゝω・*)ノ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサードリンク


