スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


クリスマスツリーにコレを追加で、さらにナチュラルに♪

リビングに飾っている、クリスマスツリー。

0714

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

去年、スタジオクリップで一目惚れ購入したもので、
ナチュラルな風合いがとってもお気に入りのツリーです゚+.゚(´▽`人)

0715

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー

が。。
実は1つだけ気になっているところがあって。。(´・ω・`)

0725

それは。。ココ。

0775

ツリーの足です(´・ω・`)
せっかくナチュラルなツリーなのに、足のパイプがなあ。。(´・ω・`)
と、去年から気になっていました。

足を隠せるものをいろいろ探してみると、
こんな木箱とか。。



バスケットとかも。。
「クリスマスツリーの足元に!」となって売られているものが、
いくつかあったりします(`・ω・´)



そんな時、去年クリスマスツリーを買ったスタジオクリップにふと立ち寄ると、
今年もこのツリーが展示されていたのですが。。

足が、なんともいい具合に隠されて展示されているーΣ(´□`ノ)ノ

というわけでよく見てみると、それはまさにツリーの足を隠すための商品のようで。。
そして、さっそくお買い上げヾ(´∀`*)ノ
ショッパーもクリスマス仕様でかわいい。。スタジオクリップ゚+.゚(´▽`人)

0768

そして、購入したものがコチラ。
丸太を麻ひもでつなげたようなシロモノです。

0761

重さもそこそこあって、どっしりしています。
濃いめのブラウンカラーで、風合いもなかなかいい感じ(´∀`*)b

0762

コレを、ツリーの足の周りにぐるっと。。
一周させるのは無理な長さですが、こうして壁沿いにツリーを置くには十分です。

0763

めでたく足が隠れましたーーヾ(´∀`*)ノ
なんだかシャルロットケーキのようにも見えてきて。。かわいくなりました(ノ´∀`*)

0764

というわけで、
そんなツリーのビフォーアフターです(*´∀`)ノ゙

<BEFORE>
パイプ足だったツリー。。(´・ω・`)

0714

<AFTER>
希望通りに足がすっかり隠れて、満足です゚+.゚(´▽`人)
木の質感がプラスされた効果もあって、ナチュラル感もアップ。

0766a

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

そんなコチラの足隠し、お値段は3,000円(税抜)でした。
11月にスタジオクリップでやっていた、生活雑貨10%OFFイベントの時に買ったので、
さらにお安く2,700円(税抜)で購入ヾ(´∀`*)ノ

足をすっぽり収めるような大きなものを買うよりは安くついたかな?
オフシーズンの収納の時にも、ぐるぐるとまとめておけるので、
大きなものほどスペースを取らずにすむというのもよかったです(´∀`*)b

こういう、ぐるりと囲むようなタイプのものだと、すっぽり収めるタイプと違って、
足の大きさに左右されず使えるというのもいいところ。

0765

もし、この先ツリーを買い替えるようなことがあっても、
一般的な家庭用ツリーのサイズであれば、どんなツリーにも使えます。
なので、ツリーはもうあるけど足隠しを探している。。という方にもオススメ!(´∀`*)b

ついでに、オーナメントも見てきました。
10%OFFイベント中だったということもあってか、種類が少なめだったんですが、
1つだけ新たにかわいいものを見つけたので追加(*´∀`)ノ゙

0767

アイシングクッキーみたいなオーナメントです。
コチラは他のオーナメントたちに比べると、小ぶりでさりげないかわいさ(´ω`*)

こうして気に入ったものを毎年ちょこちょこと見つけては増やしていくのも、
楽しみの1つですね゚+.゚(´▽`人)

こうして、さらにお気に入りの存在になった、我が家のクリスマスツリーです。
あと20日ほど。。満喫したいと思います(ノ´∀`*)

0766a


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪


関連記事

スポンサードリンク


コメント

いつもながら感心させられます!足元に一つ足すだけで見た目が全然ちがってきますね!
本当に参考になります。今日はブランケットとクリスマスツリーを見に行きましたがいまいちこれといったものがなくて結局購入に至りませんでした。
我が家も早くクリスマスツリー買ってブログで紹介したいです・・・

2014/12/07 (Sun) 18:11 | のろた #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のろたさん♪
ありがとうございます~゚+.゚(´▽`人)
ツリーの足は去年の購入当初から気になっていたところだったので。。
うまい具合に隠すことができて満足です♡
ショッピングって、探し物がある時にかぎって、
なかなかいいものが見つからなかったりしますよね~。。(´・ω・`)
で、特に探してない時に「おっこれいいやん!」っていうのがあったり(´・ω・`)
のろたさんのお家に合ういいものをじっくり探してください~♡
ブログで紹介される日を楽しみにしてます゚+.゚(´▽`人)

2014/12/08 (Mon) 16:07 | まどなお #- | URL | 編集

こんばんは\(*´▽`*)
ツリー可愛いですね〜。
ウチは息子が大きくなってしまってからは出さなくなってしまい倉庫で毎年出番を待っていることでしょう(。í _ ì。)
スタジオクリップにはよく行きますが、そんな可愛い物があるなんて知りませんでした!
また何か見つけたら教えてくださいね🎵

2014/12/08 (Mon) 20:06 | あきこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あきこさん♪
ありがとうございます♡゚+.゚(´▽`人)
ツリー、倉庫で出番を待っているなんてもったいないです~(。´Д⊂)
来年はぜひ。。゚+.゚(´▽`人)
あきこさんは、息子さんがもう大きくなられてるんですね~!おいくつなんですか?(*´▽`)
スタジオクリップ、あきこさんもよく行かれるんですね♪
私はちょくちょく行く商業施設に入っているので、そこに行くといつも覗いてます♪
また何かいいもの発見したらご報告しまーすヾ(´∀`*)ノ

2014/12/09 (Tue) 07:35 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

