スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


お気に入りパンケーキと、無印でお買い物(*´∀`)ノ゙

今日は、子供と2人でお出かけに行ってきました(ノ´∀`*)

臨月を迎えて身体がキツくなる前に、基礎化粧品のストック購入などを。。
産後もしばらくは、今までのようにお出かけできなくなると思うので(´・ω・`)

まずは、ランチ(ノ´∀`*)
私の好きなパンケーキのお店、Butterです。
近隣のいろんなところでパンケーキを食べましたが、
リピしたいと思うのは、やっぱりココ.+:。(´ω`*)

久しぶりに来たので、
週替わりランチプレートというメニューが増えていましたヾ(´∀`*)ノ
ワンプレートに、スープやサラダ、小さなデザートもついてます。

0973

今週のパンケーキは、パストラミビーフとスクランブルエッグ、サラダ仕立て。
お家でも、まねっこできそう!お家で出せたら、ちょっとおしゃれですよね♪

0972

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

3歳娘とシェアして食べて、ほどよく満足な量♪
あともう少し食べたいかも、くらいが一番おいしい気がします。
なので私は、eggs'n thingsのあのパンケーキの量にはかなり堪能してしまった。。(´□`;)

いつもはついついスイーツ系パンケーキを選んでしまうのですが、
お食事パンケーキもおいしかったです(ノ´∀`*)

ここのお店、先月からポップコーンの販売も始めて、気になっていたので、
購入して帰りました.+:。(´ω`*)

0974

フレーバーは12種類もあって、
今回選んだのは、ソルティキャラメル&マカダミアンナッツ。
キャラメルたっぷり、カリカリでおいしい゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪


すぐ近くに、雑貨屋さんの「ASOKO」があるのでちょっと寄りたかったのですが、
その後も他の買い物の予定があったので、今回はパス。
妊娠34週、だいぶ疲れやすくなっています(´・ω・`;A)

ASOKOは、カラフルな雑貨がたくさんで、見ていて楽しくなります♪
特にペパナプがプチプラでかなり種類豊富なのでいいですよね(ノ´∀`*)

以前、ASOKOで購入した赤×白ドットのペパナプ。。
赤はパッと明るくしてくれるので、とっても使いやすくて重宝しています♪

0978

お友達が遊びに来た時に、アカシアボウルに合わせてお菓子を盛ったり。。
ティーマの白にケーキをのせて、その下に敷いたり(ノ´∀`*)
プチプラ100円なので、惜しげなくバンバン使えるのもいいです♪

0979

やっぱりペパナプは、暖色系が、おいしそうに見えて使いやすいです。
以前、IKEAで買った青系のペパナプはいまいち使いこなせず。。(´・ω・`;A)

おしゃれなブロガーさんたちは、マリメッコやアルテックなどのペパナプを、
ステキに使いこなされたりしていて、それも憧れますが。。゚+.゚(´▽`人)

  

マリメッコのペパナプは、ほんとに種類豊富ですよね♪
カラフルでかわいくて、ときめくんですが、使いこなし方がわからない。。( ノω-、)


  

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


さて、その後は私の化粧品を購入。。
化粧品はほとんど、もう何年もIPSAを愛用しています。

敏感&乾燥肌なのですが、私にはとても合っているようで、
IPSAを使い始めてから数年、お肌状態がかなり安定しています(ノ´∀`*)

0976

基本、白とシルバーのスッキリした見た目も、
シンプルかつ機能的な雰囲気で、気に入っています.+:。(´ω`*)

今日は、メタボライザと美容クリームのストックを購入。。
この組み合わせで、冬のお肌を守っています(*´∀`)ノ゙

0977

にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~


そして、最後に無印へ。
明日まで期限のMUJIショッピングポイントが少しあったので、
それを使ってお買い物です。

お目当ては、コレでした(*´∀`)ノ゙

0975

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

壁に付けられる家具・長押です。

先日、LOHACOで、壁に付けられる家具シリーズを初めて購入してみて。。

  ⇒「LOHACOで購入した無印モノと、あの人気アイテム!(*´∀`)ノ゙ 」

レポはまだできていませんが、もう設置しました(*´∀`)ノ゙
それで勢いづいて、今度は、同じく気になっていた長押にもトライしてみようかと。
ちょうどMUJIショッピングポイントを使って買えたので、よかったです♪

一緒にまた食品などもちょこっと買いたかったのですが。。
疲れてきたので、今日はここまでに。
無印は欲しいものがあれば、LOHACOでもちょこちょこと買えるし。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


そんなこんなで、ちょこっとお出かけを楽しんできた一日でした。
いつまで、この「普通の日常」を送れるかなあ。。と思ったり。。
前回の妊娠の時、臨月はかなり身体がキツかった記憶が。。(´・ω・`;A)

そして、長押。。早く設置したい(ノ´∀`*)
ほんとに、壁に穴をあけるのに躊躇がなくなってきた人。。(`・ω・´)

先日設置した、壁に付ける家具・棚のレポと合わせて、
無事に設置ができたら、またご報告します~ヾ(´∀`*)ノ

それでは、また♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪


関連記事

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪

壁に付けられる家具デビューおめでとうございます(●^o^●)
設置のレポ楽しみにしています♪
壁に付けられる家具、わたしも大好きで、リビング・廊下・寝室に設置しています!
まだつけていませんが、先日玄関と廊下用にコーナー棚とフックを買い足しました。早くつけなければ…
新築当初はわたしも壁に穴をあけることにかなり抵抗がありましたが、今ではすっかり平気になってしまいました~(^_^;)
でも、壁を使った収納は本当にいいですよね~!
床があいているから部屋も広く使えるし、掃除も楽ですし(←コレ大事ですよね!)
あと、つけてみて思ったのは、意外と思ったよりごちゃごちゃ見えないものだな~と。
ご存知かもしれませんが、楽天にある「JOYSTYLE」というお店でも壁に付けられる家具があって、無印のものとはちょっと設置方法が違うみたいなんですけど、こちらもあまり壁に傷をつけないで設置できるようなので気になっています!
ちなみに我が家は先日こちらのお店でテレビ台を購入しました!!
イメージ通りで、わたしも夫もかなり気に入っています。
なので、たぶん品質はお墨付きです(笑)

長々とすみません(・_・;)
また遊びに来ます♪

2015/01/20 (Tue) 17:11 | kanaerumi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kanaerumiさん♪
リビング・廊下・寝室ですかー!大活躍ですね゚+.゚(´▽`人)
それぞれ、どれをどんなふうに使ってらっしゃるんですか?
ほんと、壁面収納いいですよね!ヾ(´∀`*)ノ
床置きすると、どうしても部屋が狭く見えるし、
掃除の時にいちいちどけないといけなくて面倒になるし。。
何もないまっしろ壁も好きだったんですが、もうすっかりなじみました♪
JOYSTYLEさん、知らなかったですー!
さっき初めて見てみたんですが、おしゃれですね~~゚+.゚(´▽`人)
家具も結構たくさん種類がありますね!
テレビ台もどっしり高級感がありそうな雰囲気!いいなあ~♡
壁に付ける家具も、無印とはまた少し違ったおしゃれ感がありますね!
素敵な情報ありがとうございます~♡♡

2015/01/20 (Tue) 18:11 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

