スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


遅ればせながら。。ポチレポ(`・ω・´)ノ

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ
今回はちょっと長めでしたが。。いよいよ今晩まで♪



遅ればせながらの、ポチレポです(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


★1店舗目★

入院用のマタニティパジャマをポチ♪
予定日は、3月に入ってすぐなのですが、もしかしたら2月になるかもしれないし、
スムース素材だと少し心もとないかなあと思って、キルト素材のものにしました。

  

お花柄とリボン柄を1着ずつ♪
かわいいデザインのものが見つかってよかった~(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


★2店舗目★

どの柄にするか、長らく悩み続けていたムーミンハンカチ。。
やっとポチ♪



春向けに、「パパの休日」と「ひと休み」のどちらかにしようと思って、
さんざん悩んでいたんですが。。

  

落ち着いたカラーの単色使いで、さりげなく馴染んでくれそうな、
右側の「ひと休み」に決めました。

ダイニング側の壁に飾ろうかなあ。。(´ω`*)

0993a

実は。。ドリーム・ぽけっと限定デザインの、「party」という柄も、
ずっと気になってます(´・ω・`)



コチラは、明るいカラー使いも、楽しそうなムーミンたちの表情も、
かわいらしさたっぷりなデザイン。。(ノ´∀`*)

色違いも、ステキです。

  

コチラも、ポチってしまうかも。。もう少し悩みます(`・ω・´;)

ムーミンモビールも気になっていたけど、今回は見送り。。
きちんとディスプレイ計画を立ててからまた考えることにします(`・ω・´)ノ
プロキッチンさん、ちょっとお安い。。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

あと、最終日となった今日、まだかなり悩み中のモノ。。
韓国子供服、annikaのスカートです。



ほんとに優柔不断なので。。ポチっと即決できる方がうらやましい(。´Д⊂)

annikaは韓国子供服の中でも、好きなブランドのひとつ(ノ´∀`*)
ちょっと背伸びした大人顔負けデザインのものが多かったりする韓国子供服ですが、
annikaは幼児らしいかわいらしさ満点なデザインも多くて、お気に入りなんです♪

  

このチュールスカートもannikaのもの♪
annikaのスカートはボリューム感がとにかくかわいくて゚+.゚(´▽`人)

0327

こういう1枚でインパクトのあるボトムスは、
手持ちのトップスに合わせるだけでおしゃれに見えるので、かなり便利(´∀`*)b

さらに、こういう短めのボリュームスカートは、手持ちのフレアスカートの中に入れて、
パニエのように使うこともできるんです(´∀`*)b

かなりお気に入りのannikaのスカートなんですが、
娘の背が伸びてだいぶ短くなってきてしまったので。。
そろそろ新しいものとして、コチラを迷い中です(`・ω・´)



ボリュームスカートといえば、
プチプラで人気のコチラもまた在庫復活してますね(*´∀`)ノ゙



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

そして、ブロガーさんたちがオススメされているのを見て、
ダイエットおやつにポチってみるかまだ悩み続けているみつまめ。。

  

オブジェもどうするか決めないと、雪だるまのまま春を迎えてしまう。。((((;´・ω・`)))

0991

    

今回はちょっと長かったんで。。なんだかのんびりしすぎちゃいました(´・ω・`;A)
残り半日、じっくり悩みます。。(`・ω・´;)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

我が家も同じムーミンハンカチありますv-354
春にも秋にも使えて気に入ってます♥️

娘ちゃんのチュールスカート可愛いですね!
一枚持ってるけど可愛さにやられそう。。。(笑)
最近フリフリとかじゃないと着てくれないから、、、
でも絶対喜びそう♥️

2015/02/11 (Wed) 16:26 | はちころり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はちころりさん♪
わー♡同じ柄ですか♡♡
秋にもいけるし、使いやすそうですよね(ノ´∀`*)
ブロガーさんのところでこれのパープルを飾られているのも見て、
秋冬にパープルもおしゃれだな~~と思ったりもしてました♡
ディスプレイ初心者なので。。うまく飾れるのかが不安ですが。。(´・ω・`;A)
はちころりさんはどんな風にされてますか?

チュール系、大好きで。。ついつい目がいってしまいます゚+.゚(´▽`人)
韓国のは特に、ボリュームや色使いがすごいのでときめきます♡♡
はちころりさんとこの娘ちゃんは、ほんとに女子♡ですね~(ノ´∀`*)
うちの人は意外とこだわりなく、毎日出されたものを着ています。。笑

2015/02/11 (Wed) 16:55 | まどなお #- | URL | 編集

こんばんは、以前ムーミンのクロスでコメントしたnuricoと申します♪(^-^)/
ゴミ箱事情やバスタオル等、まさに私が気になってる話題が多くて、本当にまどなおさんのブログ、参考になってます!!

特に影響を受けた子供服の選び方の件、大人版が知りたくなって検索してたら初めて「着こなしブログ」というジャンルがあると知り、着こなしブログや本も読んで大人版の服の選び方も勉強中です( ´艸`)
今まで、たまにしか買わないファッション雑誌もただ漠然と見てたのですが、まどなおさんの子供服の記事をきっかけに、ファッション雑誌の読み方も変わった気がします。
これまで漠然と買ったり着てた服も、色々理論的に組み合わせ考えたり、お洋服も奥が深いですね…!
今までファッションに興味なかったもので、その後の変わりようをお伝えしたくてコメントしてしまいました(;´Д`A 熱弁すみません…

二人目のご出産もうすぐなんですね…!ワクワクドキドキ!スーパー安産をお祈りしています♪
私も早く授かりたいです♪

2015/02/16 (Mon) 00:03 | nurico #MMIYU.WA | URL | 編集
Re: タイトルなし

nuricoさん♪
参考になるといっていただけて、うれしいです~゚+.゚(´▽`人)
ファッションて、奥が深くて楽しいですよね!
自分に似合う色合わせや、シルエット、鉄板の組み合わせが見つかれば、
あとはそこにアイテムをプラスしていけばいいので、無駄買いもなくなりますし、
何より「自分らしい」コーデを組み立てることができるようになりますし♪
私の記事がきっかけになったと言っていただけて、光栄です~♡
私の方はというと、この秋冬はお腹が大きくていつも同じ服ばかりだったので。。
春からはまたファッションを楽しみたいなと思っています♡
またぜひぜひファッショントークもしましょう~~♡♡

そうなんです、いつやってくるやら。。ドキドキの毎日です(´・ω・`;A)
スーパー安産!だったらいいなあ~~♡
ありがとうございます~~♡♡
nuricoさんのところにも、かわいい赤ちゃんがやってきますように♡♡

2015/02/17 (Tue) 08:30 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

