スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


無印のお誕生日ポイントで、気になっていたコレを購入♪

私、2月生まれなので。。
今月、無印からショッピングポイント500円分が付与されていました(ノ´∀`*)

有効期限は1ヶ月なので、忘れずにしっかり消費♪
というわけで、無印へお買い物に行ってきました。

500円。。うれしいですよね(ノ´∀`*)
クレジットカードをたくさん持つのは抵抗がある派なので、
MUJIカードは作っていないんですが。。
無料の会員登録だけで、500ポイントもらえるのはお得~ヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

3月1日からは、ちょっと制度が変わって、
「誕生月にお買い物をすれば、翌月に500ポイント付与」になるそうですが。。
無印からメールが来てました(´・ω・`)

ちょっと面倒にはなりますが、来年からも忘れずもらいたいです(ノ´∀`*)

そして、無印で購入してきたのは、以前から気になっていたコチラ。
シリコーン調理スプーンです。

1087

画像だと、ただの黒いスプーンみたい。。笑



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

かなーり地味なアイテムですが。。
コレ、すごく有名で、ブロガーさんが紹介されているのもよく見かけるので、
ずっと気になっていました(ノ´∀`*)

その人気の秘密は、なんといっても、
「炒める、すくう、盛り付ける、といういろんな動作が、コレ1本で完結する!」
というところ(´∀`*)b

この絶妙なカーブ具合が、
ヘラとお玉の2役をこなせるわけなんですね(`・ω・´)ノ

1088

シリコンなので、フライパンを傷つける心配なく炒め物にもOK。
とろみのあるソースなども、しっかりすくいとることができます。

この調理スプーンで炒めて、すくって、盛り付ける。。ということができるので、
あれこれ持ち替える手間や、何より洗い物が減るのが嬉しいですよねヾ(´∀`*)ノ

最初にこの商品を考えた人。。エライなあヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

黒の調理器具って、今まで特に興味がなかったんですが。。
シンプル&機能的な雰囲気で、黒もなかなかステキですね゚+.゚(´▽`人)

1087

白に比べて着色の心配がないところも、長く使えてよさそうです。
同じシリーズの菜箸もあったので、黒で揃えるのもいいかも。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

他にも、キッチンのコンロ下のフライパンなどの収納を見直したくて、
ポリプロピレンファイルボックスをいくつか追加で揃えたい。。と思っていたり、

0847

ポリプロピレンファイルボックスは、キャビネット中や洗面台下でも活躍中♪
今度買う時は、ホワイトグレーにしたいなあ。。




おもちゃ収納に使っている無印の収納たちが、とても快適に使えているので、
産まれてくるベビーの肌着やオムツ収納にもいいかなあ。。と思って、
買い足しを検討していたりもするんですが。

0294

  

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

3月には、きっと新生活に向けての無印良品週間があるのでは。。と思っているので、
いろいろと購入するのはその時にしたほうがお得♪と思って、今回はこれだけ。

たくさん買うなら断然、無印良品週間がお得ですもんね(ノ´∀`*)

というわけで今回は、850円のシリコーン調理スプーンをポイント使用で、
350円の支払いをして、お買い物完了♪

。。せこくてスミマセン(´▽`)笑
お買い物上手!と言っていただけたら。。笑


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫


3/1(日)から、楽天スーパーセールSTART~ヾ(´∀`*)ノ



ブロガーさんたちのお買い物計画を、チェックです♪(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

