スポンサードリンク





スポンサードリンク


追加ポチ♪食品やプチプラ子供服など。。

楽天スーパーセールヾ(´∀`*)ノ



初日にまずポチしておいた1~3店舗に続いて、
追加のお買い物レポです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


★4店舗目★

愛媛フルーツビレッジくにやすさんで、訳ありせとか5kgをポチ♪



せとか、すごく美味しいんですけど高いんですよね。。1玉500円とか。。(´・ω・`)
訳ありなら手の届くお値段♪おいしいといいなあ゚+.゚(´▽`人)

★5店舗目★

授乳口つきのルームウェアをポチ♪
しばらくはお家タイムが多くなるので、ルームウェアはかわいいものを(ノ´∀`*)

  

にほんブログ村 トラコミュ かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!へ
かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!

ふりふりかわいいベビー服を発見。。(ノ´∀`*)
2人目も女の子の予定です♪

あたたかくなったら、ロンパース+こんなふりふりブルマスタイル(ノ´∀`*)
体温調整にレッグウォーマーもおしゃれで便利♪

  

同じブランドのロンパースも、リボン×フリルでかわいさ満載゚+.゚(´▽`人)
お値段がお手頃なのもイイ!゚+.゚(´▽`人)



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

お手頃価格のチュチュスカッツで有名なショップ、おしゃれKIDSMIOさん。。



シンプルなスカッツもあって、かなりプチプラ~ヾ(´∀`*)ノ
コチラは公園コーデなど普段使いにぴったり!



シンプルなパンツもいいんですが、ちょこっとスカートがついているだけで、
同じTシャツとのコーデでも、女の子らしくなってかわいいですよね♪(ノ´∀`*)

レギンスはさらに驚きのプチプラ!(`・ω・´)
ベーシックからビビッドまで、カラー豊富で使いやすそう゚+.゚(´▽`人)



ホームページのコーディネート例もすごくおしゃれなんです♪
サイズが合えば欲しい。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれキッズ♪へ
おしゃれキッズ♪

子供服Beeさんの柄レギンスも、プチプラかわいい♪
シンプルなチュニックと合わせるだけでもいいですね(ノ´∀`*)
コチラのチュニックも、カラバリ豊富でプチプラ!

  

ガーリー好きですが、アメカジも結構好きで着せているので、
プチプラTシャツは重宝♪



ポケットがポイントのシンプルTシャツは、
さらにプチプラで楽天ランキングでも人気のアイテム(´∀`*)b



子供服のS&H 楽天市場店さんのストレッチパンツ、
履き心地がすごくラクそうで、かわいいカラーや柄モノも豊富で、さらにプチプラ!
かなり気になるアイテムです。。(ノ´∀`*)

  

プチプラ子供服、いろいろあって&しかもおしゃれなのがすごい!(`・ω・´)
上手に活用したいですね♪(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ


買い回りのおすすめ。。(ノ´∀`*)

買い回りの時にはセール価格になる、タオル直販店 トゥシェさんのタオル♪
いつもセール価格の時を狙って購入してます(´∀`*)b

  

お手軽でおいしいおやきも、あいかわらずブロガーさんたちに人気♪(ノ´∀`*)

  


いつも上手にお買い物を楽しまれているブロガーさんたちの、
買われたもの&お買い物計画をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

