スポンサードリンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


大好き!ラタンの○○

久しぶりにインテリア雑貨を買いました(ノ´∀`*)

洗面所のアイテムです。
さっそく使います♪

【BEFORE】
0070

【AFTER】
0071

どれが変わったか、わかりましたか?

そう~ゴミ箱ですd(´∀`*)

賃貸の時に使っていたものを置いてたんですが、
おしゃれなゴミ箱に替えたいな~と思ってたんです。

そこで発見したのが、コチラです。

fiore ラタンダストボックス



ラタンのアイテムって大好きなんです(*ノ∀`*)

ナチュラルやブラウンカラーだとリゾートっぽく、
白やピンクだとガーリーな雰囲気。

今回は白ラタンですが、ナチュラルも好きです。

ほんとは洗面所にこういうの置きたかったんですけど…


ラタンチェスト

リゾートホテル風でおしゃれじゃないですか!?

広い洗面所に、広い洗面台、
そしてラタンのチェスト…(*ノ∀`*)←妄想

って憧れますが、そんなの置く場所があるはずもなく、
洗面台もいたって普通のタイプ…(´ノω;`)涙

そんなところで無理してチェスト置いても、
雰囲気も何もないので、ゴミ箱でラタン導入です。

0077

コチラ、中のゴミ箱に袋をセットしてから、
外側をかぶせる仕組みになっています。

なので、ゴミ袋が見えなくて見た目スッキリd(´∀`*)

ゴミ箱だけが以前のままで雰囲気イマイチだったので、
お気に入りのものが見つかってうれしいです(*´▽`)v

古いゴミ箱は2階のゴミ箱になりました。

お気に入りのラタングッズがもうひとつあるんです。
コチラのボックス。

0073

ゴミ箱と並べてみました。
微妙~にゴミ箱のほうが白が薄いですね。

コチラのボックス、実はメイクボックスなんです。
中はこんな風になってます。

0074

たっぷり入ります。
私は、普段のメイクとお手入れアイテム全て収納できてます。

高さのある化粧水などを使っている方や、
メイク用品をたくさん使う方は入らないかもですが…

左側は2段になっていて、トレイの下にも入れられます。

0075

見た目もかわいくて、すごくお気に入りです。

ただ…

前側についている、蓋を止める銀色の金具が、
1ヶ月もしないうちにグラグラに((((;´・ω・`)))

そして、中身の重さの割に、持ち手の固定がゆるいので、
持ち手があるのに持てません(笑)

なので、

・蓋を止める金具を触らない!(`・ω・´)
・持ち手を持たずに抱えるように持つ!(`・ω・´)

というマイルール付きで、使ってます(笑)

それでもかわいいので、気に入ってます(*ノ∀`*)

見た目なんかより断然、機能性重視の夫には、
そんな私の姿が不思議がられています(笑)

コチラは色違いで、ナチュラルとブラウンもありました。
こういうカラーは、リゾートっぽくておしゃれですよね.+:。(´ω`*)


メイクバスケット

ではではまた(*ゝω・*)ノ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。