スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


我が家のリビング&ダイニング

記念すべき(?)ブログ第1回は、我が家のリビング&ダイニングのご紹介です。

どうぞー!

ばばーん!!

0000

前回のご挨拶で、「小さいけれどかわいい我が家」と書きましたが…
こうして見ると…
ほんとに小さいです(涙)
いや、ここは(涙)じゃなくて、(苦笑)くらいにしておきましょう!
掃除機のコンセントを差し替えなくていいとか、電気代が安いとか、メリットもあるということで(笑)

ダイニングセットは、大好きなMOMO naturalです♪
一目惚れで即決したアルダーのViboシリーズ。
タモやオークより、アルダーの木目が好きなんです。

0002

ベンチ&チェアはVentという違うシリーズのものなんですが、
カバーリングタイプに惹かれてこちらにしました。
MOMOは50種類以上の布地から自由にセレクトできて楽しいんです♪
選ぶのに時間がかかりすぎて、夫は辟易していましたが(笑)

ソファもMOMOで、DICOというタイプです。
小さい我が家ですが、やっぱりソファでごろごろしたいので3人掛けです。
少しまるっこいフォルムが可愛くて大好きです。
こちらもカバーリングが選べます♪

0003

…あ、MOMOづくしで、MOMO大好き記述ばかりですが、MOMOの回し者ではないです(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 15:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

