スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


デッキでマフィンの朝食&クッションカバーを衣替え

昨日、ウッドデッキで遊んだのがよかったので、
今日は朝からデッキに出て朝食を食べました。

0098

朝食には、このモナミプレートをよく使ってます。

サイズが朝食のパンにちょうどいいんです。

今日はティーマ白のマグと合わせて爽やかに。




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さて、今日はクッションの衣替えをしました。

新しいカバーはコチラ。

0092

MOMO naturalでソファを購入したときに、
合わせて購入したものですヾ(´∀`*)

MOMOのオリジナルカーテンの生地で作られた
クッションカバーなんです。

BEFOREがコチラ。

コチラも、MOMOでソファに合わせて購入したもの。
春向けに、イエローとグリーンで爽やかなイメージにしました。

チェックと花柄の、柄×柄合わせがお気に入り゚+.゚(´▽`人)

0091

そしてAFTER。

0093

トーンが落ち着いて、秋冬向けのイメージです。

柄のアップはこんなかんじ。

0094

森の中のバンビちゃんやハリネズミ柄と、
白樺の柄です。

バンビちゃん柄に一目惚れして、
それに合わせてちょっと落ち着いた白樺柄を選びました。

白樺柄も、北欧っぽいイメージで気に入ってます゚+.゚(´▽`人)

もっと寒くなったら、ニットとかファータッチのものもいいですね。

雑誌で見たのか、どこか店頭で見たのか忘れましたが、
ケーブル編みのような柄編みのものがかわいいなと思ってます。

いいのが見つかったら購入しようかな~と、
雑貨屋さんを物色している今日この頃です。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

