スポンサードリンク





スポンサードリンク


スーパーセールお買い物リスト♪キッチン収納計画中。。と、気になるファッション&北欧モノ(ノ´∀`*)

楽天スーパーセール、今夜からヾ(´∀`*)ノ

事前エントリー&500円OFFなどお得なクーポンGETお忘れなく♪
コチラからエントリーできます!



今夜に向けて、お買い物計画を作成中です(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


暑くなってきたので。。コレ!
かき氷機(´∀`)



かき氷機って、夏しか使わない上に、大きくて収納場所をとる。。(´・ω・`)
と思っていたんですが、こんなコンパクトなものがあるんですね!

今年の夏は、お家でかき氷ヾ(´∀`*)ノ
デッキでプール遊びをして、かき氷を食べる。。なんていいなあ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子供と一緒に♪へ
子供と一緒に♪

それから、お米。
ハーベストシーズンさん、種類がたくさんあって、レビューも多数なので、
いちど試してみたいと思っています♪

  


あと、タオル。
お客様用タオルを新調しようと思っています♪

我が家のタオルは、
トゥシェさんのホテルスタイルタオルを愛用しているのですが。。



新たに気になる存在を見つけてしまいました。
その名も。。「すごいタオル」!(`・ω・´)



雑誌でも紹介された、ふかふかタオルなんだそうで゚+.゚(´▽`人)
ネーミングも、すごいですよね(ノ´∀`*)笑

ただ、お値段もすごいので。。((((;´・ω・`)))

もうちょっとお手頃価格のコチラを、
まずは一度試してみようかなと検討中です。
コチラも、レビューを見てみた感じだと、なかなかよさそう♪



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


それから、キッチン用品。

ここのところ、冷蔵庫の収納改善を少しずつ進めていて、
小麦粉や片栗粉など、粉モノの整理に使う容器が欲しいなあと♪

OXOポップコンテナか。。

  

フレッシュロックか。。検討中です(`・ω・´)

  

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

それと、野田琺瑯の持ち手付きストッカーが欲しいと思っています。
これにお味噌を入れたい♪



野田琺瑯といえば、ラウンドストッカーも以前から気になっています。
お米を入れるのにちょうどいいらしくて♪



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

キッチンの収納改善に、以前から気になっている取っ手付きストッカー。
吊り戸棚の採寸をして、収納計画を立てたので、今回ポチ予定♪

  

繰り返し使える乾燥剤つきの、乾物ストッカーも一緒に♪

  

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


来月には、お祭りもあったりするので、長女に浴衣を買おうかな。。
2歳だった去年までは甚平タイプでしたが、今年は女の子らしく浴衣♪

でも、まだまだやんちゃ盛りなので、絶対にセパレートタイプ!
セパレートなら着くずれの心配もなく、幼児にも楽ちん&安心.+:。(´ω`*)



フリルがたくさんの浴衣ドレスだと、喜ぶかな。。(ノ´∀`*)
しかもスーパーセール価格♪

  

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪


それと、私のもの♪

前回のお買い物マラソンで購入した、OVoVOさんの有名なテロT。。
この半袖タイプが、今とっても活躍中ヾ(´∀`*)ノ

1321

私のはコチラのタイプ♪



ガンガン普段使いできるプチプラで、
ほどよい落ち感があって、細見え&こなれて見えるのがGOOD(´∀`*)b
公園遊びや、ちょっとそこまでのお買い物などに、ヘビロテです♪

ゆったりシルエットなので、涼しい!というところも高ポイントヾ(´∀`*)ノ

それで、このテロTに合わせる、普段着用のレギパンが欲しいなと思っていて、
すごく気になっているのが、コレ!



イーザッカマニアストアーズさんのレギパンです♪

かなり有名でランキング上位になっている、コチラのレギパン。。
レビューも多数で、

「”エアパンツ”という名前どおりの履きごこち!」
「しゃがんだ時のストレス無し!」

など、高評価が多くて、気になるレビューがたくさん(ノ´∀`*)

イーザッカマニアストアーズさん、
かなりプチプラなのにしっかりしているものが多くて、
最近めっきりお気に入りになったショップです♪

ここ最近、購入したものたち。
どれもハズレなしで、ヘビロテ中ですヾ(´∀`*)ノ

    

  

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


マリメッコの新作、
シトルーナプーがすごくかわいくてツボです。。(ノ´∀`*)



リビングのパネルをかえたい欲が。。(ノ´∀`*)
最近、ブルーが気になっていて、お部屋に取り入れてみたいなあと思ってます。

マグもかわいい♪
ボウルもなくなってたのに入荷してる゚+.゚(´▽`人)

  

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


気になり続けているパーパラのカップ&ソーサー。。
マークショップ 楽天市場店さんで破格(`・ω・´;A)



トゥオキオも半額以下!
さすがスーパーセール。。ヾ(´∀`*)ノ

  

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


気になるグルメ。。
ブロガーさんに人気の、もち豚みそ漬け♪



コチラもブロガーさんに人気の、ロールケーキ♪
前回のマラソンでも途中で完売していたほど人気のようで、気になってます。



グルメといえば。。
前回のマラソンでポチした、人気のビーフンセット♪
レンジでチン!ですぐに食べられて&おいしくて、簡単ひとりランチに便利~(ノ´∀`*)

冷凍庫の常備アイテムに仲間入りしました♪





ブロガーさんたちのお買い物計画をチェックです(ノ´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


コチラも忘れずチェック♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪



関連記事

スポンサードリンク


コメント

まどなおさーん!

まどなおさんも、お買い物予定ゾクゾクですなぁ(´∀`)
今治の雲ごごちタオル、うちも愛用しているんですが、その名の通り、ほんとに雲ごごちで感動です!
オススメですよー!

あと、うちも娘に浴衣買ってやろうかなぁ〜(´∀`)



マリメッコのシトルーナプーなんですが、
まどなおさん、うちもコレのパネルにしちゃっても…いいですか…?
実は先日マリメッコに行ってきたんですが、メリヴォッコ売り切れて手に入らなかったんです〜(T ^ T)

マリメッコのお店に、まさにシトルーナプーのタペストリーが飾ってあって、ものすごく素敵でした!
カラフルだしこれからの季節にピッタリですよねー!


2015/05/30 (Sat) 09:24 | うり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うりさーん♡

ほんとに雲ごこちですか!ヾ(´∀`*)ノ
めっちゃ気になります~♡♡
うりさんおすすめとのことでしたら、これにしようかな♡

うりさんとこの娘ちゃんて、うちより1つ上くらいですかね?
浴衣、いいですよね♡
最近はほんと、安くていろんなのあるし゚+.゚(´▽`人)

シトルーナプー!うりさんも!ぜひぜひ~♡
うりさんちステキだから。。お恥ずかしいけど。。(ノ´∀`*)

今のパーリナのパネルと同じ縦長サイズにするんですか?♡
うちは今のが、140×45cmくらいなんですけど、
次は140×90cmくらいの大きいのにしようかと考えたり。。悩み中です(´ω`*)

しかしメリヴォッコ売り切れとは、
みんな上級者ですね。。すごい!(´∀`)

2015/05/30 (Sat) 10:38 | まどなお #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 23:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

