スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


ポチレポ5店舗~8店舗目♪子供グッズ&お気に入りを色違いリピ買い(ノ´∀`*)

楽天スーパーセールヾ(´∀`*)ノ



引き続き、お買い物レポです♪


★5店舗目★

夏に向けて、電動かき氷機をポチ♪



最初はこれを見つけて検討中だったんですが。。



さらにお安いものを見つけたので、リーズナブルな方にしてみました。

今年はこれで、おうちプール&かき氷を楽しみたいと思います(ノ´∀`*)
コンパクトなので、オフシーズンの収納も場所をとらずにすむのがGOOD♪


★6店舗目★

ママが提案するベビー寝具店 はぐまむさんで、ガーゼケットをポチ♪
次女のお昼寝用に(ノ´∀`*)

前から気になっていたコチラ、
キャンペーン中で、かなりお得な30%OFFで買えましたヾ(´∀`*)ノ嬉しい♪



日本製の五重ガーゼケットで、とっても柔らかく肌触りが良いそう♪
暑くなってきたので、ガーゼケットなら気持ちよくお昼寝できそうです。
縁取りの小花柄も、ナチュラル可愛くて素敵.+:。(´ω`*)

大人サイズもあるらしく。。大人もこれでお昼寝、気持ちよさそう(ノ´∀`*)


★7店舗目★

リトルプリンセスさんで、長女に浴衣ドレスをポチ♪



子供服はいつもサイズで悩み。。(´・ω・`)
今回も100cmと110cmをカートに何度も出し入れした挙句(´∀`;A)、
100cmに決めました。

浴衣ドレスの中に着るパニエも一緒に購入♪



パニエを購入すると送料が無料になるので、実質かなりお安いのと、
普段のワンピースやスカートとも合わせられそうなので(ノ´∀`*)

夏祭りが楽しみ.+:。(´ω`*)

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪


★8店舗目★

イーザッカマニアストアーズさんで、レギパンをポチ♪



その名も「エアパンツ」というほどの、
まるで穿いていないような、楽ちんな穿き心地なんだそうで゚+.゚(´▽`人)
お値段もプチプラなので、普段着として購入です♪
公園遊びやちょっとお買い物に行ったりするのに、活躍しそう!

カラーはチャコールにしました(*´∀`)ノ゙

ボトムスを通販する時は、サイズですごく悩むんですが。。
コチラはレビューが3000件超え!の有名アイテムで、レビューを読んでいくと、
サイズ感などたくさん記載されているので、サイズ選びにすごく参考になります♪

イーザッカマニアストアーズさんのボトムスといえば、コチラも有名ですよね♪
レビュー7000件超えって。。すごい(`・ω・´;)



コチラもかなり高評価なので、またいつか試してみたい♪(ノ´∀`*)

それと、前回買ってよかった、超プチプラタンクも買い足し♪
在庫なしになっていたカラーが再入荷していましたヾ(´∀`*)ノ



インナーに使えて、普段使いにバンバン使える超プチプラなので、
とっても重宝していますヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


ブロガーさんたちが紹介されている煮豚、
レビューを見てみたら評価も良くって、気になります。。(´ω`*)
トロトロで美味しいらしくて、ラーメンやチャーシュー丼によさそう♪



コチラもブロガーさんにいつも人気の、ラーメン。
10食で1450円って安いし、試してみようかな?



ビーフンはほんとにお手軽でおいしいので、
ストックがなくなったらまたリピしますヾ(´∀`*)ノ





ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラもいつもチェックしてます。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪



関連記事

スポンサードリンク


コメント

まどなおさん、お久しぶりです!
いつも楽しみに読んでます(^^)

イーザッカマニアストアーズさんのレギパン、まどなおさんが紹介されてて、メッチャ気になってるんですが、
サイズ どうやって決められましたか?

私は159cm、普通のパンツだとMですが、レビュー見てると大きめ買ってゆったり履く方と、ジャスト買う方がいて、さらに迷っています(^_^;)
まどなおさんは ジャストサイズにされました?

もしよければ、アドバイス下さい~!

フィンランド土産のマリメッコのペパナプ、可愛いです~(*´∀`)

2015/06/02 (Tue) 16:48 | rose #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

roseさーん♪
ありがとうございます♡
私もいつも読ませていただいてます~ヾ(´∀`*)ノ

サイズ、めっちゃ悩みますよね!
イーザッカさんはレビューが多くて参考になるんですが。。
多すぎて読むと疲れてきちゃったり(´・ω・`)笑

私も身長160cmなので同じくらいですね♪(´∀`)
パンツは基本Mサイズで、モノによってはSサイズという感じで、
SかMかで激しく悩んだんですが。。Sにしました!

スタッフさんの履き比べ画像やレビュー投稿画像を見た感じだと、
たぶんどのサイズでも、ヒップ~太ももにかけてはぴたっとフィットしそうなんですよね。
ひざ下ラインはサイズによって結構変わってくるな~という印象でした。

私はヒップ~太もものラインに自信がないもので、(お恥ずかしい(´□`)。。)
大きめにしてもたぶんある程度の長さのあるトップスでしか合わせないと思うんです(´・ω・`)
だったら、ひざ下ラインがもたつかずきれいに見えるSサイズにしようかなと思って決めました!

Mの方が履き心地ラクかな?と思って気になったりもするところなんですが。。(´∀`;A)
プチプラだし、まずはSサイズを試してみて、
洗い替え用にもう1本サイズ違いでリピしてもいいかなと思ってます♡

参考になれば幸いです.+:。(´ω`*)
roseさんも買われたらサイズ感や着用感など情報交換しましょう~♡♡

ペパナプかわいいですよねーー゚+.゚(´▽`人)
フィンランド旅行、うらやましすぎます♡

2015/06/03 (Wed) 10:42 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

