スポンサードリンク





スポンサードリンク


今週金曜から無印良品週間です♪リピート愛用品、収納、etc。。ゼッタイ買いたいものリスト!

無印良品週間、決定しましたねヾ(´∀`*)ノ

  2015年6月12日(金)~6月22日(月)
  ※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時


例年の感じでいくと、次の無印良品週間は秋になりそうなので。。
今回は、いつも使っている消耗品のストックも、しっかり購入予定です♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


今回も、初日にネットストアでポチ予定です(´∀`)ノ゙
なのでお買い物計画を立てて準備中。。

まずは、いつもの消耗品。

キッチンで愛用中の、「発泡ウレタン石けん置き 取替用スポンジ」。

0703

石けん置きはもうこれ以外考えられないくらい、お気に入り(ノ´∀`*)
収まりがよくて、石けんがやわやわにならない!
我が家のキッチンのスタメンです♪

1091

にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン

それから、「歯ブラシ フラットタイプ」のクリアとアイボリー。

0707

これも、ずっとリピしている愛用品。
こんなシンプルな歯ブラシは他にないので、洗面所のスッキリ化に欠かせません(`・ω・´)ノ

0428

あとは、前回の無印良品週間で在庫なしになってしまっていたコレ!
新商品の歯磨き粉も試してみたい♪

1201

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


それから、収納用品。

これを今回は絶対に買いたい!
「ポリプロピレンファイルボックス ホワイトグレー」のワイドタイプ。

1182

前回は初日からネットストアは在庫なし。。(´Д`)
今回は、今のところ在庫ありなので期待!

でも、これはおそらく今回もすぐ在庫なしになるんじゃないかなあ。。と予想。
ネットストア購入予定の方は、初日ポチがおすすめです(`・ω・´)ノ

幅10cmのスタンダードタイプも、いくつか買い足し予定です♪

1214

前回の無印良品週間で購入したコチラ、
洗面台下の収納と、キッチン吊り戸棚の収納に使ったんですが。。

カオスだった棚の中が、このファイルボックス収納に変えて、
見た目も使い勝手も、すっごくよくなりましたヾ(´∀`*)ノ

1373

また、改めてご紹介したいと思います(´ω`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

あと、前回購入した、「ポリプロピレン整理ボックス4」。
冷蔵庫の中の整理に購入したのですが、これまたよかったので追加予定(*´∀`)ノ

1218

奥行き34cmで、冷蔵庫の整理にぴったり♪
調味料などをのせて、引き出して使っています。

今までも、100均のトレイを使って整理していたのですが、
この半透明な感じが、うまい具合に調味料たちのカラフルさを和らげてくれて、
透明な100均のトレイよりも見た目がスッキリしましたヾ(´∀`*)ノ

1346

このシリーズ、気に入ったので、
カトラリー収納もこれで統一しようかなあ。。(ノ´∀`*)
悩み中です。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


そして、食品。

前回、在庫なしになって買い逃した塩チョコバウム。
今回は買いたい♪

1202

レモンバウムは鉄板のおいしさなので、
今回またリピ買いしようかな♪

1347

それから、夏になったら買いたいコレ!
冷製パスタソースとカッペリーニ♪

1206  1208


簡単&おしゃれでおいしくて、
去年の夏、これのストックがとっても活躍しましたヾ(´∀`*)ノ

今年はこの「白桃の冷製ソース」が、すっごく気になる!
これも試してみようかな♪

1207

これからの季節に向けて、ガラスボウルも検討中。。
冷製パスタやサラダの器に、涼しげでよさそう♪

1211


次の無印良品週間までに、おそらく期間が空くだろうと思われる今回は、
買い忘れのないように、しっかりチェックしてお買い物する予定ですヾ(´∀`*)

期間中に、店舗にも行きたいな。。
無印良品週間、楽しみ♪ヾ(´∀`*)ノ



無印良品週間のお買い物計画に、
ブロガーさんたちのオススメ情報やアイデアがお役立ち(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印アイテムを使った収納術の数々ヾ(´∀`*)ノ
とっても参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


おいしいもの情報も♪(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪



関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

