スポンサードリンク





スポンサードリンク


無印良品週間スタートです♪まずはネットストアで!ぜったい欲しかったコレ、買いました(ノ´∀`*)

無印良品週間、始まりましたね♪

  2015年6月12日(金)~6月22日(月)
  ※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時


初日の今日、さっそくネットストアでお買い物ヾ(´∀`*)

かさばるのでネットストアで購入したい!と思っていたものがあったので、
在庫なしになっちゃう前に、初日ポチしました♪

では、お買い物レポです(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


* 発泡ウレタン石けん置き・取替用スポンジ *

1376

まずは消耗品のストック(*´∀`)ノ

我が家のキッチンの必需品のコチラ。
毎日何度も使うキッチンの石けん、つるっと滑りにくくて手にとりやすく、
へたったら最後はスポンジとしてシンク掃除にも使えちゃうGOODなアイテム(´∀`*)b

1094


* 歯ブラシ フラットタイプ *

1377  1378

コチラも我が家の愛用リピート品♪
さすが無印!な、激シンプルなルックスがLOVEです。
クリアとアイボリーを。

次の無印良品週間はきっと秋になると思うので、
それまでの分もストック購入ですヾ(´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


* 塩チョコバウム *

1202

そして食品♪

前回の無印良品週間で、在庫なしになっていた塩チョコバウム!
気になっていたので、今回こそ購入(´ω`*)


* 素材を生かしたパスタソース *

1206  

夏の簡単ランチに、おしゃれ&おいしい冷製パスタソース♪
去年の夏に購入したトマトの冷製ソースがおいしかったので、今年もリピ!

そして今年は、これも!
新商品の、白桃の冷製ソースヾ(´∀`*)

1207

白桃って。。おしゃれ!゚+.゚(´▽`人)
どんなお味なのか、食べてみるのがすごく楽しみ♪

カペッリーニも一緒に購入ですヾ(´∀`*)
これで、届いたらいつでもすぐに食べられる♪

1208

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


* スラブ入りざっくりリブ足なり直角靴下 *

1380

無印の足なり直角靴下、イイ!という話をちょくちょく聞くので、
気になっていて。。初購入です♪

この「スラブ入り」は、ミックスっぽい色合いになっていてかわいい♪


靴下といえば、すごく気になるもの。。コレ(´∀`)

1391

「つま先ワイド 脱げにくいフットカバー」です。

フットカバーって、とにかくズレる!すぐ脱げる!で、いつもストレスでした(´Д`)

無印のフットカバーは脱げない!という話も聞くので、
試してみたい。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


* ポリプロピレン整理ボックス *

1381

ポリプロピレン整理ボックス4は、奥行き34cmで冷蔵庫の整理にぴったり♪
前回、試しに導入してみたらよかったので、さらに追加です。

以前は100均の透明なトレイを使っていたのですが、
コチラに替えたら、パッケージのカラフルさが和らいで見た目スッキリヾ(´∀`*)ノ

1393

まっしろスッキリ!な、野田琺瑯の容器も、冷蔵庫のお気に入り♪
ちょこっと使いにぴったりな、この2サイズを愛用です。


  

それと、以前に使っていた100均のトレイは、もっと深さが浅かったので、
トレイを取り出す時に、中の調味料がコケそうになったりしていましたが。。

この無印のボックスはいい具合に深さがあるので、取り出しやすさもUPしました(´∀`*)b

今回は、幅の狭いタイプのポリプロピレン整理ボックス2も合わせて購入。
一緒に冷蔵庫の整理に使う予定です♪


* ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ *

1379  1182

幅10cmの通常タイプと、幅15cmのワイドタイプをまとめ買い♪
ホワイトグレーを購入です。

コレ、今回ぜったい買いたかったものヾ(´∀`*)ノ
前回の無印良品週間では、人気のワイドタイプの方は初日からネットストア在庫なし。。

店舗でまとめて買うと、持って帰るのに一苦労なので、
今回、ネットストアで買えてよかった(´ω`*)

無印良品週間のときは、いつも品薄になるコレ、今はまだ在庫ありです♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


中身が透けずにすっきりまとまる、ホワイトグレーのファイルボックス、
この魅力にすっかりハマっています゚+.゚(´▽`人)

キッチンの吊り戸棚も。。

1373

ごっちゃりしがちな開き戸タイプの洗面台下も。。

1390

この、無印のホワイトグレーのシリーズでスッキリ!ヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

無印のファイルボックスは、ほんとにいろんなところでオールマイティーに活躍できて、
まさに収納の神アイテム!゚+.゚(´▽`人)

次は、キッチンのコンロ下&シンク下の引き出しにもファイルボックスを導入して、
フライパンなどの整理をしたいなあと思っているところです♪

0847

届くのが、楽しみ゚+.゚(´▽`人)

まだいくつか気になっているものがあるので、
期間中に、あと1回くらいは追加でお買い物する予定です♪

今回が終わると、次の無印良品週間は秋までなさそうなので、
買い忘れのないようにしなくては。。(`・ω・´)

他にも何かいいモノ&買っておくモノがないか、
ブロガーさんたちのお買い物レポ&オススメ情報をチェック♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


無印アイテムを使った収納術の数々ヾ(´∀`*)ノ
とっても参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


おいしいもの情報も♪(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪



関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

