スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


GUのあったかプリントVネック&レギンス評価!

以前の記事で、GUのレギンスがかわいいお話をしましたが…

  ⇒「パントリー事件と、GUのレギンスがアツかった件 」

その時に気になっていると言っていた、
「あったかスタイル」シリーズを買いました!

「あったかプリントVネック」と
「あったかプリントレギンス」です。

まずは1組のみ購入して様子見。
コチラのチェリー柄ネイビーにしました。

0136

ネイビーの地にチェリー柄って、
子どもっぽくなりすぎなくてかわいい゚+.゚(´▽`人)

レギンスの裾には、一応くしゅくしゅ加工もしてあります。

0134

レギンスのサイズを、SかMで迷いました。
たいていレギンスってSは存在しなくてMからなので、
いつも迷わずMにするんですが…
コチラはSからサイズ展開されてるんです。

ちなみに私、ボトムスはたいてい9号です。
ものによっては7号だったりもします。

部屋着なので、もしキツくてもリラックスできないし…
という理由から結局Mに。

帰って実際に履いてみると、ちょっと大きかったです。
Sでも十分でした。
まあ履けないわけではないので使いますが。

(今思えば交換してもらえばよかったんだ…(´□`))



お次は、Vネック。

Vネック部分にはレースもついていて、かわいいです。
胸元にリボンもちゃんとついてます。

0135

こちらは迷わずSにして、サイズ感ばっちりでした。

こういうVネックのあったかインナーが欲しかったんです。

私は冬でもクルーネックのトップスを着ることが多いので、
首元の開きが少ないインナーだと見えてしまうんです。

欲を言うと、もうちょっとVの開きが広くてもよかったかな。
レース部分がちょっと見えたりします。

ネイビーのレースなので、見えても変ではないんですけどね。
そういう点でも、ネイビーを選んでよかったです。

やっぱり胸元の開き具合の広さでいくと、
PJのインナーが一番なのかなと思います。

胸元がかなり開いていて、背中もそこそこ開いてます。

とは言っても毎年気になってるだけで、
まだ買ったことはないんですけど(´・ω・`;A)



そして肝心の、あったか具合ですが…

生地自体は、結構ぺらぺらです。
でも、じんわりあったかいです。

私は、レギンスよりVネックのほうが、
あったか感が感じられる気がします。

これはサイズ感の問題かもしれないですね。
レギンスはちょっと大きかったので…
(やっぱり交換してもらえばヨカッタ(´□`))

お値段、各\790です。
すばらしいコスパ。

このお値段なら、十分の働きだと思います。

PJだったら2倍~3倍のお値段。
ちょっとPJは検討するということで(´・ω・`;A)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

