スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


そろそろ秋の気配。。最近のリビングダイニング。と、ちょこっと秋じたく(´∀`)ノ

すっかり涼しくなってきましたね~(´∀`)ノ
なんだか今年は、涼しくなるのが早いような。。
電気代は助かるけど。。(´∀`)

今日は、来春入園予定の、長女の幼稚園願書を取りに行ってきました。
もうそんな時期かあ。。と、しみじみです(´・ω・`)


さて、
最近の、リビングダイニング。。

1799a

夏が終わって、
鮮やかなシトルーナプーのパネルは落ち着かなくなったので。。

1477

壁から外しました。
こちら側の壁はほんとに何もないので、THE・殺風景。。(´∀`)

1746

とりあえず、いつものKESANTOのパネルを出してきました。
これも春夏っぽいんだけどね。。(´・ω・`)

1745

で、とりあえず、いつものスタイルに戻っている我が家のリビングです(´∀`)
モノがないんで、変わり映えしませんが。。

1749

ポスターもいいのかも?


    

今年の冬には、去年から寝かせっぱなしのルミマルヤで、
パネルを作ろう~と思っています。。(´∀`)ノ

1119

グレー×ブルーはTHE冬だけど、イエローなら今の時期でもいけたかな。。(´・ω・`)



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


ラグの方はというと。。

夏向けに購入した洗えるキルトラグが、
思った以上に過ごしやすくて&見た目も部屋になじんでいるので、
しばらくこのままにしておこうかなと思っています。

1750a

我が家のは、コレのベージュです(´∀`)



新しいの出てる!




この洗えるキルトラグ、ホットカーペットにも対応しているので、
今年は冬もこれで試してみようかと思っています♪

今まで、ホットカーペット用に別のラグを用意していましたが。。
これからは、通年これ1枚でもいけるかも?

にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす


無印の「壁に付けられる家具」のディスプレイ、青系kiviはお片付けしてまた来年。。
ツリーの木製オブジェに替えました。

1744

大きいほう(´∀`)ノ



普段は、ティッシュボックスしか置かないキャビネット上ですが、
今ここに置いてあるのは。。

1743

人気の、山本ゆりさんのレシピ本。
読んでみたいと思っていたら、ちょうどお友達がシリーズ貸ししてくれました。

1747

『「料理ができる風」に、いきなりなれます!』

1748

うわーめっちゃなりたい。。(´∀`)


まだパラパラ読みしかしてませんが。。

いきなりなれたかどうか、また報告したいと思います(´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


そして服も秋じたく。。

レギパン、届きました(´∀`)ノ



今回は、カモフラ柄のグレー。
やっぱり鉄板の履きごこち゚+.゚(´∀`人)

デニムシャツと合わせて、鉄板コーデ。

1751

レギパンとデニムシャツで4000円。。
これに1000円TシャツをINで、トータル5000円のプチプラコーデ。。(´∀`)

春に買ったデニムシャツ。めっちゃ活用してます。



秋も、プチプラコーデで公園遊び、行ってきます(´∀`)ノ

公園用のスニーカーが古いので、新調したい。。次はカッコイイ系希望。



にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪


夏が終わって、秋の気配。。
インテリアも、ワードローブも、ちょっとずつ秋じたくですね♪

1799a


素敵なリビングがいっぱいです。

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


ブロガーさんたちも秋インテリアへシフト中。。模様替えの参考に♪

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

まどなおさん☆こんばんわ(^_^)/
うちもこの間、幼稚園の入園願書をもらいに行ってきました!育児に追われているときは、早く幼稚園に通ってくれないかな~と思っていたのに、いざその時が近づくと、もうこうやってお散歩に行くことも無くなるのか~と寂しくなったり(=_=)大人って勝手ですね(苦笑)


冬パネル今から楽しみです~♪
うちは水色と黄色のウニッコパネルで、さすがに寒々しい(=_=)早く秋にせねばです...


カモフラパンツめちゃ可愛いいですね(^o^)♪秋っぽくて素敵♪デニムとの相性も◎
秋はインテリアにファッションに満載な季節ですね☆
物欲がぁ....汗

2015/09/10 (Thu) 19:57 | ゆるのん #- | URL | 編集

まどなおさまさま♡


私もイーザッカのカモフラレギパン、
グレーにしましたー(´∀`)
まどなおさんちに届いとるからうちにも来たかな?と今ポスト覗きに行ったけど、まだ来てなかったー



リビングの新しいパネル、出来上がりを楽しみにしてまーす♡

2015/09/10 (Thu) 22:03 | うり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆるのんさん♪
こんにちは~♡ヾ(´∀`*)ノ
ゆるのんさんも、幼稚園の願書とりにいかれたんですね!
いや、ほんとほんと!
毎日イライラガミガミしてるくせに、いざ幼稚園となると、
「もう行っちゃうのかあ。。(´・ω・`)」なんて。。
めちゃめちゃ、勝手ですよね。。(´∀`;A)笑

カモフラパンツ、秋冬コーデに大活躍しそうですヾ(´∀`*)ノ
グレーなのでモノトーンコーデにも使えて♡
ほんと、インテリアにファッションに、あれこれ気になっちゃいますね~(ノ´∀`*)

2015/09/11 (Fri) 11:17 | まどなお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うりさまさまー♡

きゃー♡うりさんもグレー♡
おそろですねー゚+.゚(´▽`人)

うりさんとリア友やったら、会うたび服かぶってそう♡笑
てくらい、好みが似てるってことで。。(ノ´∀`*)♡♡

うりさんちは、まだだったんですねー
神戸だからかな?
ここのショップ、神戸が本店だから。。
通ってるヘアサロンのほんとすぐ近くで、ビックリ(ノ´∀`*)

パネル、1年越しですが今年こそ♡

2015/09/11 (Fri) 11:47 | まどなお #- | URL | 編集

山本ゆりさんの本、私も持ってます!2〜5まで。めちゃめちゃ頼りにしてるのに、まだ1がないのです^^; 確か4を初めて買って、それから遡っていってて、新刊を買って、でそのままなんですね。メインでも副菜でも、何かしら探して作ってます。

秋支度…我が家はまだ何にもしてないですねぇ。何か変化があるとすれば、カーペットだすとき。でもそれはホットカーペットだから冬支度ですね( ̄▽ ̄)
新しいパネルも楽しみです^ ^

2015/09/12 (Sat) 09:25 | くま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

くまさん♪
山本ゆりさんの本、お持ちなんですね~☆
やっぱり、いいですか!?
「おいしそ~~食べたい~~」と眺めただけでまだ作っていないんですが。。(´∀`)

我が家も、次はホットカーペット&こたつで冬支度です(ノ´∀`*)
新しいパネル、もう少し涼しくなったら作ろうかな~と思ってます♡

2015/09/13 (Sun) 23:07 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

