スポンサードリンク





スポンサードリンク


ラグを洗ってリビングをすっきりリセット!と、お買い物マラソンポチ報告♪

シルバーウィークは、とってもいいお天気でしたねヾ(´∀`*)ノ
のんびりお家で過ごした最終日には、洗濯日和だったのでまたラグを洗濯♪

1805

あっという間に乾いちゃいます(*´∀`)ノ゙

洗いたてのラグはふんわりいい香りがして、ほんとに気持ちいい♪
今はすっかり、この気持ちよさがお気に入りですヾ(´∀`*)ノ

1806

我が家のタイプはおそらく夏仕様で、売り切れみたいですが。。



秋冬仕様のものが出てますね♪


    

それにしても。。その後、クッションカバーを替えたくらいで、
特にこれといって秋冬らしさがない、我が家のリビング。。(´∀`)
間違い探しレベル。。(´∀`)

1807

ブロガーさんたちのインテリアを参考に、ちょっと手を加えたいな。。(ノ´∀`*)

まずはブランケットを出そうかな。。我が家のはコレ(´∀`)ノ



にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


さて、お買い物マラソン、始まってますねヾ(´∀`*)



私もゆるゆる参加中。。
というわけで、お買い物レポです(*´∀`)ノ゙


★1店舗目

アカチャンホンポのおしりふきをポチ♪
安くてガンガン使えて助かりますヾ(´∀`*)ノ




★2店舗目

タオル直販店 トゥシェさんで、ビッグフェイスタオルを買い足し♪



バスタオルのかわりに使っている、このビッグフェイスタオル。。
洗濯にも収納にもかさばらなくて、ハンガーに干せるのもうれしいサイズヾ(´∀`*)ノ
雨の日のお洗濯にも困らなくなりました♪

0967

私と子供たちはこれを使って、夫は大きなバスタオルのままにしていたんですが、
夫にも試してみてもらったところ、「意外にいけるね」と。。

というわけで、夫の分を買い足しです♪
今回は、カラーをモカにしてみました(*´∀`)ノ゙

タオルやふきん事情って、ほんとに家庭によってそれぞれなので、
みなさんどうされてるのか気になるところ。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)


★3店舗目

お友達の、2人目ちゃん出産祝いに。。
マザーガーデンのままごとスイーツセットをポチ♪



最近、にわかに2人目ラッシュです(ノ´∀`*)

我が家は女の子2人なので、男の子のお祝いはやっぱり悩んじゃいますが。。
今回は女の子のお祝いなので、我が家の娘もすっごくお気に入りのコレに♪

マザーガーデンのおままごとセットは、飾っていても絵になるかわいさ♡
手持ちの木製トレーを使って、こんなデザートプレートを作ったり。。(ノ´∀`*)

1804

遊べるのはもっと先になっちゃいますが。。
喜んでくれるといいな゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


★4店舗目

イーザッカマニアストアーズさんで、フェイクムートンのモカシンをポチ♪



ふわふわのムートン、まだちょっと暑いですが。。
時期がくる頃には欲しいカラーがなくなっていたりもしそうなので、先取り!

これ去年もすっごく人気で、気になっていたアイテム(ノ´∀`*)
赤ちゃんを抱っこしていてもスポッと履ける楽ちん靴、今年は特に重宝です♪

イーザッカマニアストアーズさんのプチプラぺたんこ靴、
夏に買ったキラキラパンプスを毎日のように履いて愛用してたので。。
秋冬は、このモカシンで行こうと思います(*´∀`)ノ゙

同じフェイクムートンのシリーズで、ローファータイプも。
これも使いやすそう!



イーザッカマニアストアーズさんといえば、
激しくリピしているエアパンツ、タイムセールあり♪
今回はいつものタイムセールよりさらに安いー!



こないだ買ったカモフラグレー、秋コーデに日々活躍中です♪
細く見える気もする。。(´∀`)オススメ♪

1751

デニムシャツも、プチプラで激しくオススメ(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


今回も目玉商品やタイムセールいろいろ♪

    

24h avecといえば、話題のパープル。。素敵ですよね゚+.゚(´▽`人)
てか。。スコープさんの画像、あいかわらず素敵すぎ。。(´∀`)

    

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


きちんと揃えたい!とずっと思っているカトラリー、長らくそのまま。。

普段使い用に、オールステンレスのもので探しているのですが、
長く大切に使いたいので、なかなか決められずにいます(´・ω・`)

  

キッチン雑貨といえば、
お味噌入れにした琺瑯の持ち手付きストッカーがすごく気に入っているので。。

1764

コレ♪お味噌にぴったりサイズ!



同じ野田琺瑯の、バターケースも気になっています♪
白い琺瑯に、木の蓋がほっこりかわいい゚+.゚(´▽`人)



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


こないだポチった人気の足裏シート、
人気すぎて届くのに時間がかかるそうで、到着まだです。
早く私もむくみスッキリ体験したいーー(´∀`)




ブロガーさんたちのポチ報告から、お買い物情報の収集!(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


楽天の人気商品や、買い回り対策にぴったりなモノの情報も♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪


関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

