スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


さっそく届いたマリメッコが大活躍の予感!と、お買い物マラソン9店舗~11店舗で大物ポチ!

マリメッコのミニペルスカッシ、さっそく届きましたヾ(´∀`*)ノ

1881a



日本限定カラーのダークグレーです♪
「ライデ ミニペルスカッシ」というラインで、通常のミニペルスカッシと比べて、
ちょっと大きめ&マチも広めで普段使いしやすそうなサイズ(´∀`*)b

1882

ポケットは、外側にひとつ。
この「ライデ」は内側にポケットがないので、そこだけがちょっと残念ですが。。(´・ω・`)

スタンダードのミニペルスカッシはコレ。
Free Designさん、ポイント9倍!




ちょっとお買い物や送り迎えに、ウニッコトートを愛用しているんですが、
柄モノの服に合わせるのに、無地のトートが欲しいと思っていて、
今回のミニペルスカッシを購入したのでした♪

THEシンプルなトートで、柄モノの服にもぴったり♪

1883

チェックシャツはコレ♪



たかがキャンバストート。。と思っていましたが、
ハリのあるしっかりした生地で、くたっとならずきれいな形を保ってくれるので、
大人っぽくきれいに持てるトートで大満足ヾ(´∀`*)ノ

1884

ちょっとお買い物や送り迎えなど、「ちょこっとお出かけ」が今は一番多いので、
毎日たくさん活躍させようと思います♪

みんなはどんなバッグを持ってる?
バッグのことなら、コチラ♡

にほんブログ村 トラコミュ バッグ♪へ
バッグ♪



さて。。

終盤となった、お買い物マラソンヾ(´∀`*)



その後、私も完走しましたヾ(´∀`*)ノ

で、検討していた大物もポチ!
というわけで、引き続きのお買い物レポです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



★9店舗目★

寒くなる前に、前倒しで大掃除をされている方も多いですよね!
我が家は全く手つかずですが。。汗

でも、寒くなる前にウッドデッキだけは掃除したいなと思っていて(`・ω・´)ノ

0363

デッキブラシといえば、レデッカーの素敵デッキブラシ。。
気になっていたんですが。。(´∀`)

  

見える場所に掛けておくなら、見た目にもこだわりたいところですが、
外の物置きにしまっておく予定なので。。

結局、安いデッキブラシをポチ(´∀`)ノ
レデッカー1本で、4本くらい買えちゃう。。笑



でも、ホームセンターによくあるようなグリーンのブラシじゃなくて、
お安い割に、柄もブラシもナチュラルでなかなかいいのが見つかりました♡

物置にしまっちゃうならこれで十分!

すごくお安く済んだので、同梱で気になっていたコレも一緒に。
柳宗理のパンチングストレーナーヾ(´∀`*)



普通のザルだと、洗いにくいのが気になって。。(´・ω・`)
パンチングタイプなら、お手入れがグンと楽になりそう!

ボウルもいつか、柳宗理で揃えたい♪

  

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


★10店舗目★

KURANBON 楽天市場店さんで、長女のタイツ(*´∀`)ノ゙



かわいい柄がすっごいたくさんーヾ(´∀`*)ノ
冬本番には柄欠けしてそうなので、まだちょっと早いけど先取りポチ♪

色柄豊富ですごく使えそうなので、
来年には次女もサイズ違いで買いたいな゚+.゚(´▽`人)
子どものタイツ姿ってほんとかわいくて大好き♡

それと同梱で、洋ナシ柄スカート。
チュチュ入りでふんわり広がるタイプ。これきっと可愛い!



秋冬コーデ、おしゃれキッズたちの着画を参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪


★11店舗目★

大物!ブラーバ380jをポチーヾ(´∀`*)ノ
うりさーーん!買っちゃったよーーっ!



うりさんと掃除の話をしていて、存在を知ったコレ。。(´∀`)
床の拭き掃除をしてくれるという、素晴らしいロボット!
いくつか型がありますが、この380jは水拭きもしてくれるタイプです♪

調べてみたり、レビューを読めば読むほどに、すっっごく気になる存在に。。
検討の結果、我が家にも導入してみることになりました!

ルンバ+ブラーバの最強コンビで使用されているお宅も多いようなのですが、
掃除機がけは、気付いた時にパッと手に取れるマキタが我が家にはすごく合っているので、
ブラーバに拭き掃除を担当してもらおうと思います!

愛用のマキタ。かなり買ってよかったもののひとつ!



ブラーバ、届いて使ってみるのが楽しみ!゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪



今日の夜から、人気のぎょうざが最終タイムセール♪



いつものタイムセールよりさらに安いので、リピしようかな?

前回購入して食べてみたんですが、八角などの香辛料がきいていて独特なお味!
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、クセになる感じわかる気がします(ノ´∀`*)


イーザッカマニアストアーズさんのエアパンツ、
今夜からタイムセール♡
コレもいつものタイムセールより安いー!



前からちょっと気になっているコレもマラソン価格。。
秋冬トレンドのカーキが気になる♡




気温が下がってきたので、ニットが気になる。。(ノ´∀`*)

    

おしゃれママブロガーさんたちの秋冬ファッションをチェック♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!




お買い物上手なブロガーさんの買われたものは?

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブロガーさんオススメ情報&セール情報も♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

No title

まっ、まどなおさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!


ブラーバ、いいなぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私も今年中にはデビューしたいと思いますっヽ(´▽`)/


リンクして下さってありがとうございました♡




ところで…
まどなおさんが選ぶ服がことごとく私の好みとかぶるので、
いつもデジャブの感覚です(笑)

2015/10/15 (Thu) 19:01 | うり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 06:26 | # | | 編集
Re: No title

うりさぁぁぁーん!
デビューしちゃいましたーーー!!

こちらこそ、いつもステキな情報ありがとうございます♡♡

ほんと!笑
ファッション話もまたしましょう~~♡♡゚+.゚(´▽`人)

2015/10/17 (Sat) 18:19 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

