スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


雑誌の取材がありました♪と、最近アクセスの多い、スタジオクリップのクリスマスツリーのことヾ(´∀`*)

もう先々月のことになるんですが、
ある雑誌の取材&撮影がありました(*´∀`)ノ

1798

ライターのMさん、カメラマンのYさん、お二方ともとっても和やかで話しやすい方で、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ちいさい我が家なので。。
精いっぱい引いて撮ってくださっているYさん。。笑
ファブリックパネルがまだKESANTOでした(´∀`)

1797

収納関連の撮影でした♪
キッチン、リビング、子供部屋、洗面所。。などなど、
引き出しの中や、収納ボックスの中を、次々と手際よく撮られていきます(*´∀`)ノ

1799

とはいえ。。我が家。。日々に忙殺されて、整理にまだ着手できていない、
開かずの引き出しも多々なんですが。。(´∀`;A)

その日の午前中に、もう1件撮影に行かれていたそうで。。
その撮影がたまたま、美しい収納で有名なお方のところΣ(´□`ノ)ノ
同市在住なのでもしかして。。と思ってはいましたが。。

それに比べて、開かずの引き出しも多いうえに、
しゃべりたがりの3歳女子&赤ちゃんで、何かと騒がしい我が家でした(´∀`;A)笑
いろいろおもちゃ出してくるしねえ。。笑

1800

穏やかな雰囲気と笑顔が素敵なライターのMさん、
長女はおもちゃを一緒に片付けてもらったり、次女は抱っこしてもらったり。。
ほんとにお世話になりました♡

1801

なかなか、まとまった時間がとれないということもあって
どこを開けてもキレイ!には、まだ遠い我が家ですが。。

ちょこちょこと空き時間を見つけて、
これからも少しずつ、使いやすく整えていきたいと思います(*´∀`)ノ

今回は、撮影の合間にMさんと収納のお話をしたりして、
またモチベーションが上がったり、とってもいい機会になりました♪

1803

掲載誌については、
発売日が近づいたらまたご紹介させてくださいヾ(´∀`*)ノ


* * *


さて。。話は変わりまして(´∀`)

このブログ、検索エンジンからの検索結果や、登録しているブログランキングから、
見にきてくださっていて。。ありがとうございます♡

検索ワードだと、建売関連をはじめ、「洗面所 収納」や「おもちゃ 収納」など、
収納関連で検索して見てくださっている方も多いのですが。。

ここのところ、すごくたくさん検索して見てくださっているワードがありまして、
ちょっとびっくりしているんですが、それは何かというと、

「スタジオクリップ クリスマスツリー」
なんです(´∀`)!

ちょうど、クリスマスツリーの購入を検討されたりする時期ですもんね♪

クリスマスツリーといえば、
ブロガーさん宅でよくお見かけするグローバルトレード社のツリー、
本物みたいな質感!と人気ですよね゚+.゚(´▽`人)



当時、グローバルトレードのツリーを知らなかったということもありますが、
我が家は、店頭で一目ぼれしたスタジオクリップのツリーを購入しました♪

今年は0歳の次女に破壊される予感がものすごーくするので、
出さない予定ですが。。去年の写真です。

0766a

スタジオクリップのツリー、90cm、120cm、150cm、180cmと4種類あって、
我が家のツリーは120cm。
ちょっぴり小ぶりかな?と感じるくらい。

カラーはスモーキーなミックスカラーのグリーンで、なかなかリアルですが、
どちらかというとナチュラルな雰囲気です♪
枝にまつぼっくりがついていて、これもリアルでかわいい雰囲気♡

0717

ただ。。足元はこんな感じ(´・ω・`)
なのでこのままだと、ナチュラル感がダウン。。

1989

なので、同じくスタジオクリップの、コレを使ってます。
ツリーの足隠しヾ(´∀`*)ノ

1986

丸太がずらーっと麻ひもでつながっているというアイテム。
これもなかなかリアル♡そして結構重いです(´・ω・`;A)

1987

これをぐるっと囲うように置いて、ナチュラル感アップ♪
他のツリーにも使えるので、ツリーの足に悩まれている方にもおすすめですヾ(´∀`*)ノ

0764

オーナメントも種類がいっぱいあって、
スタジオクリップでツリーと一緒にいろいろ購入しましたヾ(´∀`*)

1988

去年は、賑やかにあれこれ飾りましたが、
今度は、色味を統一してシンプルに飾ってみるのもいいかなと思ったり。。

ボールのセットならやっぱりIKEAかな♡

  

ベツレヘムの星も憧れますね~♡


  

我が家は、今年は飾れませんが。。
クリスマスツリーをお探しの方の参考に少しでもなれば。。幸いです♡

0766a

ブロガーさんたちの飾られているクリスマスツリーは?

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー

ツリー、インテリア、雑貨、コフレ。。
クリスマスの話題、どんどん盛り上がってきましたね♡

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


そして。。
明日からお買い物マラソン、始まりますねヾ(´∀`*)ノ



日用品をはじめ、冬じたくに買いたいものなどもあるので、
マラソン参加予定です♪

ブロガーさんたちの欲しいものリスト&オススメのチェックに、
行ってきまーすヾ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

No title

まどなさんー!

こんばんわ!
雑誌、早く見たい早く見たい早く見たい!!!!!!
めっちゃ楽しみにしておりますので、続報宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

あーーーー早く見たいーーーーー♡



ツリー、ものすごく素敵です!
うちはツリー本体は買ったけどオーナメントはまだ1個もないので
明日からのマラソンで購入予定ですーーー♡

2015/11/06 (Fri) 18:14 | うり #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/06 (Fri) 20:07 | # | | 編集

そっかぁ、今年はツリーは封印かもしれないのですね。長女ちゃんは飾りたいかもしれないけど、ハイハイ赤ちゃんがいると難しいかな?うちは息子のハイハイとクリスマスは重ならなかったのですが、1歳のヨチヨチ期は二階にこっそり飾りました^^; 二階はほぼ寝るときしか行かないので、イタズラされることもなく…その分見る機会は少なかったけど、出したということで娘も満足してくれたように思います^ ^

雑誌、楽しみです!やはり子育て中のお家の収納は参考になります。本屋さんで探してみたいので、また教えてくださいね〜^ ^

2015/11/06 (Fri) 21:50 | くま #- | URL | 編集

取材が来たんですね!
すごーい(((ο(☆▽☆)ο)))
雑誌の発売が今から楽しみです♪

そして、以前から気になっていたツリー。
我が家のツリーはおもちゃ屋さんにあるようないかにも子ども用なもの(義両親からのプレゼント)なので、おしゃれさのかけらもなく…(T_T)
今まで足元も適当にぬいぐるみなどで隠すだけだったのですが、少しでもあのツリーをかわいいと思ってあげるためにも一度店舗に見に行ってみようかなと思います♪
過去記事だし、お尋ねするのも気が引けたので話題にしてくださりうれしかったです(о´∀`о)
まぁ。我が家も1歳の次女がいるので、今年はツリーは出せないと思いますがf(^ー^;

2015/11/07 (Sat) 09:48 | jackieママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ(*^_^*)
きゃ~♪雑誌の取材が来たんですね!
さすがまどなおさん宅☆
誌面で見られるのとってもとっても楽しみです~(>_<)!!
絶対買います!!

ツリーも可愛いですね◎
丸太の飾りなるほどです☆
ほっこり感がぐーんとアップしますね!
クリスマスはインテリアが楽しい時期ですよね(^_^)v
わが家もそろそろサンタさんださねば☆

2015/11/07 (Sat) 13:16 | ゆるのん #- | URL | 編集
Re: No title

うりさーん♡
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

華やかなうりさんちみたいには誌面映えしない我が家ですが。。
薄目でみてください(´∀`)笑

ありがとうございます♡
オーナメントを揃えるのも、楽しみですよねー!
いいないいなーー゚+.゚(´▽`人)
うりさんのお買い物レポ、楽しみにしてまーす♡♡

2015/11/08 (Sun) 07:52 | まどなお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

くまさん♪
そうなのですよ~残念ながらツリー封印のクリスマス(。´Д⊂)

1歳のヨチヨチ期も、危険がいっぱいですよね~(´∀`;A)
なるほどーー2階に出されたのですね!
それは上の子ちゃん嬉しいでしょうね♡

うちの2階は、物置と化しているので。。((((´Д`;)))
片付けて出してあげようかな。。

ありがとうございます♡
また詳細がわかったらご報告させてください~ヾ(´∀`*)ノ

2015/11/08 (Sun) 08:00 | まどなお #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

わぁーーーーー!!!
雑誌掲載おめでとうございます(*^_^*)
絶対買います~とても楽しみです♪
またお知らせ楽しみにしています♪

ツリー封印は残念ですけど、確かに赤ちゃんには危険ですよね~(>_<)
我が家は、わたしが子供の頃飾っていたクリスマスツリーを実家からもってきているのですが、無駄にデカイので出したことはありません…
夫婦2人だけなのに大きいツリー出すのもどうなのかな?っていうのと、しかも質感がもろにビニール!って感じだし…(昔のはみんなそうなんですかね?…)
でも今年は頑張って出してみようかな?とちょっと思ったりしてます!
父が見てくれてるかなーと思ったり、母もちょこちょこ遊びに来るので見せたら喜んでくれるかなーと思ってるんですが…(*^_^*)
あとはやる気が出るのみです!(笑)
子供ができたらまどなおさん宅のようなおしゃれツリーに買い替えたいです♡

あと…
別記事の内容ですが、わたしも今回のマラソンでピープルツリーのチョコ購入しましたー♡
ヘーゼルナッツ、ミルク、ホワイトクリスピーにしました♡
シナモンも気になりました…よかったらまた味の感想など聞かせてくださいー♡

2015/11/09 (Mon) 10:17 | kanaerumi #- | URL | 編集

以前LDKの広さについて質問させていただいたものです!
丁寧なお返事ありがとうございました(*´罒`*)
私も先日ついに建売を契約しまして、今月末に引っ越すことが決定しました♪( ´▽`)
今から家具やら注文したりして楽しみに待っているところです!
雑誌も、発売したら買いますねー✨

2015/11/09 (Mon) 13:32 | なちゃぞー #hNXoRwP. | URL | 編集
Re: タイトルなし

jackieママさん♪
ありがとうございますーヾ(´∀`*)ノ♡
また詳細がわかったらご報告させてくださいー♡

足元、ぬいぐるみで隠されていたんですねー!
それもかわいらしいですね゚+.゚(´▽`人)♡
スタジオクリップ、今年はまだ行ってないんですが、
ネット通販で見てみたらいくつかの店舗で在庫ありになっていたので、
お近くにあればぜひ見に行ってみてください~♡

気が引けるだなんてー!
もし何かありましたら、過去記事でもなんでもお気軽にきいてくださいねー♡

0歳~1歳はツリー危険ですよね(´∀`;A)
また来年。。って、うちは来年も危ういかもですね。。(´∀`;A)

2015/11/09 (Mon) 18:39 | まどなお #- | URL | 編集
Re: No title

ゆるのんさん♪
ありがとうございますーヾ(´∀`*)ノ♡
でもでも、おしゃれなブロガーさん宅と違って我が家はなんにもない系なので。。
誌面映えしないんですが((((;´・ω・`)))
また詳細がわかったらご報告させてください♡

ツリー購入した年は足隠しがなくそのままだったんですが、
翌年にショップのディスプレイであの丸太を見て、これだー!ってヾ(´∀`*)ノ

クリスマス、ほんと楽しいですよね♪
サンタさん出されるんですね~゚+.゚(´▽`人)いいなあ♡
我が家はツリー以外はまだあんまりクリスマスグッズがないのですが。。
今年はツリーを出せないぶん、他のところでディスプレイを楽しみたいです♡

2015/11/09 (Mon) 18:47 | まどなお #- | URL | 編集
Re: No title

kanaerumiさん♪
お返事が遅くなってしまってすみません!!

ありがとうございます~ヾ(´∀`*)ノ♡
また詳細がわかったらご報告させてください♡

子供の頃に飾っていたツリーを持ってこられたんですね~!
素敵ですね゚+.゚(´▽`人)
もろにビニール!っていうのわかります、私の家のもそうでした!
昔のはみんなそうなんじゃないかという気が。。(´∀`)

夫婦で飾るのもきっと楽しいですよ~♡
お父様もお母様も、懐かしいなって喜ばれると思います!

kanaerumiさんも購入されたんですねー♡
ナッツ系いいですよね!私も迷いました~゚+.゚(´▽`人)
昨日ちょうど発送メールが来てたんで、また食べてみたらレポします~♡
kanaerumiさんもオススメのフレーバー見つけたらぜひ教えてください♡

2015/11/11 (Wed) 15:03 | まどなお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なちゃぞーさん♪
お返事が遅くなってしまってすみません!!

いえいえー♡
参考になれば幸いです♡

契約、おめでとうございますー!ヾ(´∀`*)ノ
お引越し今月末とのことで、これから忙しくなりますね!
寒くなってくる時期だと思いますので、あったかくして臨んでくださいね♪

家具などそろえるのも、楽しいですよねーー゚+.゚(´▽`人)
新しいお家、楽しみですね!!
なちゃぞーさんはどんな家具を選ばれたんでしょうか。。♡
よかったらまた教えてください~♡

雑誌、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
またご報告させてください~♡

2015/11/11 (Wed) 15:44 | まどなお #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/13 (Fri) 12:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

