スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


無印良品週間で買ったもの♪ネットストアでまずはコレ!シンプル白化計画と、収納ちょこっと改善計画etc。。

無印良品週間、始まりましたねーヾ(´∀`*)ノ

  2015年11月20日(金)~12月1日(火)
  ※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時


いくつか買いたいものがあったので、
無印良品週間までお買い物かごに入れてあたためていました(ノ´∀`*)

やっぱり、10%OFFはうれしい♡
というわけで、まずはネットストアでさっそくお買い物しました!

では、お買い物レポですヾ(´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



* 歯ブラシ フラットタイプ *

  

いつもの定番ヾ(´∀`*)
次の無印良品週間はおそらく春になるので、ストック分も購入♪

シンプルなホワイトとクリア♡
同じく無印の歯ブラシスタンドと合わせて、すっかり我が家の定番です(*´∀`)ノ゙

1219

とにかくシンプルで値段もお手頃、他にもカラバリがあるので家族で使えて、
これからもずっと使うんじゃないかな~と思っています♡

2027


* ステンレスワイヤーバスケット1 *



キッチンでクロス類を入れるのに使っているコレを追加購入(*´∀`)ノ
スポンジやキッチン洗剤などのストック入れにしようと思います♪

見た目もスタイリッシュで丈夫なワイヤーバスケット、無印のものは、
取っ手を倒したらスタッキングもできる!というのも、アイデアですね~(ノ´∀`*)

2028

汚れても洗えるし、スタッキングできるから、
物置で、お外グッズや洗車グッズなんかをまとめとくのにもいいかも!
物置もカオス化してきてるから。。整理したい。。(´□`)


* マグネット付ラップケース 小・約幅20~22cm用 *



ずっと気になっていたコレ!
今まではクレラップの赤いパッケージのまま引き出しに入れていましたが。。
マグネットで冷蔵庫にぺたり♪で、スペース節約&使いやすくなるかな?

使い心地がどんなものか気になるところですが。。
使いにくい!っていう意見も見かけるので。。(´∀`;A)
また、使ってみたらレポしたいと思います♪


* ポリプロピレン袋止めクリップ *

  

キッチングッズの白化をちょこっとずつ♡
シンプルな袋止めクリップを、大&小それぞれヾ(´∀`*)


* ポリプロピレンデスク内整理トレー2&3 *

  

かなり愛用のコレを、またまた追加。。(ノ´∀`*)
キャビネットの引き出しで、文具や衛生用品など細かいものの整理に使ってます♪

0685

ここのキャビネットの引き出しに、新たに整理して収めたいものができたので。。
今回まとめて追加購入♪

2033

入れたいものや引き出しの大きさに合わせて、4種類からサイズが選べて、
仕切り板の追加やスタッキングもできるのがとにかく最強!

1830

前回はこの「3」を、長女の細かいおもちゃ整理に追加しました♪

1833

追加の仕切り板も、忘れず一緒に購入♪
このトレーはほんとに威力絶大なので、整理するのが楽しみです(ノ´∀`*)

2032

こないだポチしたクリスマスバージョンのツリー、早く届かないかな~♡




* 合わせるパスタソース レモンチキンとグリル野菜のトマトクリーム*



新商品!
名前も写真もすっごく美味しそうなので、この機会に♡


* キッフェル*



クリスマス限定のおやつ♡
オーストリアの家庭でクリスマス時期に焼かれる伝統菓子らしいです。
パッケージもかわいいので、ちょこっとプレゼントにもよさそう(ノ´∀`*)


あとは、期間中に店舗でクッションカバーを見て選びたいのと。。
このどっちかが候補♡

  

ネットストア在庫なしで買えなかった、詰替容器を買いたいと思っています♪
コレ、ほんと人気でしょっちゅう在庫なしですよね(´Д`)



無印の詰替容器といえば、ジャータイプのものもいいかな?と思ったり。。
シンプルまっ白!なスプレーボトルも気になってます(ノ´∀`*)

  

こないだお買い物に出かけたついでに買ったコレ。。
ちょこっとつまむのにおいしくて、また店舗で買おうかな♡
これもネットストア在庫なし(´・ω・`)

2031

個包装のおやつは、あるとちょこっとつまむのに便利ですよね♪
無印のこの個包装シリーズは、おいしいものが多くて&賞味期限も長いので、
たいがい何か常備してます(ノ´∀`*)
こっちのジャムパイも好き♡

0728

バウム3点以上で15%OFFも気になるところだけど。。(ノ´∀`*)
焼きりんご&チョコがけバナナが惹かれる♡

  



無印良品週間で皆さんが買われたものは?
どんどんアップされてきてます♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


ブロガーさんのオススメ&愛用品をチェック!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

はじめまして☆

こんばんは!
素敵なお部屋にうっとりしながら拝見しています(^-^)
我が家も小さな子が2人いるのですが、チラリと写っているダイニングのキッズチェアはどちらの物でしょうか?
今探しているのですが、これというものが無くて(>_<)

2015/11/21 (Sat) 23:50 | mai #Nvmef4nE | URL | 編集
Re: はじめまして☆

maiさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!

うっとりだなんて。。恐縮ですっ(。´Д⊂)
maiさんも、お子さん2人いらっしゃるんですねヾ(´∀`*)ノ
一緒ですね~♡

ダイニングの子供イスは、すんごいマイナーなんですけど、
「ミーブルローハイチェア」というものを使ってます!

色合いは正直言うといまいちかな。。っと思ったりしてるんですが(´∀`;A)、
(ちょっと黄味がかったナチュラル色なんですよね(´・ω・`)。。)

・座面だけでなくステップも高さ調節可能
・トリップトラップなどに比べて、お値段がお手頃
・テーブルの手前にヘリがあって、お茶などをこぼしても即濡れない

など、機能&価格で選びました♪

我が家も、そろそろ次女のハイチェアをどうしようかな。。と思っていて、
ハイチェアをまたちょこちょこ調べたりしてます(´ω`*)
またよければ、maiさんが決められたものやいいものが見つかったら教えてくださーい♡

2015/11/22 (Sun) 08:17 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

