スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


雑誌に掲載していただきました♪と、ノルディカニッセで、ちょこっとクリスマスディスプレイヾ(´∀`*)

「イケア・無印良品・ニトリで絶対片付く! 収納インテリア」
に掲載していただきましたヾ(´∀`*)





学研さんから出ている、イケア・無印・ニトリのシリーズは以前から大好き!
なので、今回、お話をいただけてとっても嬉しかったです゚+.゚(´▽`人)

イケア・無印・ニトリのアイテムを使った、収納アイデア&実例がたくさん紹介されています♪



美しい収納がいっぱいで、目の保養にもなりました。。(´∀`)笑
イケア・無印・ニトリのシリーズは、取り入れやすいのでマネしやすいのもいいですよね♡

収納だけじゃなく、インテリアもステキなお家がほんとにたくさん!!

それに比べて、我が家はかなり殺風景。。(´∀`;A)
収納も、まだまだカオスなところいっぱい。。(´∀`;A)
インテリアも、収納も、ちょっとずつもっと頑張りたい!と思えた、いい機会でした!



次女の活動もますます盛んになってきて、毎日バッタバタ。。

おうちいじりの時間がなかなかとれませんが、
マイペースでやっていきたいと思います(´∀`)ノ

ブログもゆっくりペースですが、
いつも見てくださったり、あたたかい言葉をかけてくださる皆さま、
本当にありがとうございます!


* * *


さて。。
今年は次女に倒されそうなのでツリーも出さず、
ディスプレイ雑貨も少ない我が家なので、クリスマスらしさがほぼゼロ。。(´∀`)

でもでも、すっごく気になっていたものを買っちゃいました!
ノルディカニッセーヾ(´∀`*)ノ



この時期、ブロガーさんのところでもよく見かける、ノルディカニッセ♡

デンマークの家庭ではこのニッセ人形をクリスマス時期に飾るそうで、
ニッセはサンタのお手伝いをする妖精なんだそうです。メルヘン(ノ´∀`*)

百貨店の雑貨コーナーに、いろんなニッセがずらーーーっと!
ずっとずっと気になっていて、ついにその中から1人♡

サンタさん、男の子、女の子、
プレゼントを持っていたり、ランタンを持っていたり、たくさん種類があるんですが、
雪だるまを持った女の子にしました♪



この子です♡



大きな雪だるまを、まるっと抱えてる姿がかわいくて.+:。(´ω`*)



作りがしっかりしていて、ひとつずつ手作業で作られたあたたかみがあるのもいい!
悩みましたが、買ってよかった~♡

ディスプレイコーナーに仲間入りしました(*´∀`)ノ
無印の「壁に付けられる家具・棚」の上♪



はーとぼっくす工房さんの木製オブジェもハンドメイド。
ハンドメイドはぬくもりがあって好きです♡


  

デンマークの家庭では、このニッセを家中のいろんなところにちりばめて飾るんだそうです。
まるでほんとにお家に住んでいるみたいに。。メルヘン~♡(ノ´∀`*)



もともと、「掃除がしやすい」がモットーで、雑貨はほんとに少ないんですが。。
このニッセは、いろんなところに飾ってみたくなっちゃいました♡

洗面所とか、階段とか。。
廊下の長押や、玄関の鏡のフチにちょこんと座らせたりもいいかも゚+.゚(´∀`人)
あいかわらずほんと殺風景ですが。。。。笑



クリスマス限定!と思うと、お掃除のハードルも下がるし、
かわいいニッセドール、毎年ちょっとずつ増やすという楽しみ方もいいかも♡



ほんとに、迷っちゃうくらいたくさん!

    


ブロガーさんたちのクリスマスグッズを拝見♡

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア




そして。。
スーパーセールの告知、出ましたねヾ(´∀`*)ノ



一気に寒くなったので、家族の冬じたくモノや、
スーパーセールならではのお買い得セールなど、参加したいと思います♪

ブロガーさんたちの欲しいものリスト&オススメのチェックに、
行ってきまーすヾ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

