スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


お手頃マカロンでティータイム♪と、スーパーセール購入予定のもの&今年買ってよかったもの!

気付けばあっという間にもう12月!

クリスマス、忘年会。。
パーティシーズンですね~ヾ(´∀`*)ノ

そんなパーティや集まりにもぴったりの、
「マカロン詰め合わせセット」をお試しさせていただきました♪




冷凍便で届きます♪



個包装になっているので、食べたい分だけ冷蔵庫に移して解凍ヾ(´∀`*)



フレーバーは全部で8種類です。
カシス、ピスタチオ、バニラ、シトロン。。カラーも華やか!



今回は、長女と一緒にいただきました♪



子供の集まりに、あるとすごく便利なストローカップ!
倒れてもコップのようにジャバーとこぼれることがないので安心です♪




「わーーーマカロン♡」の歓声。。

女子はマカロン、好きですね~(ノ´∀`*)
私が幼児の頃は、マカロンなんて知らなかったけど。。

さくっと&ふんわり♡
おいしくいただきました゚+.゚(´▽`人) 私はカシスが好き♡



マカロンって、1つ300円くらいするので、そんなには気軽に買えませんが。。
コチラの詰め合わせは、1つあたり約150円!
これなら、子供やみんなでワイワイ気軽に食べられていいですね~ヾ(´∀`*)ノ

週末からのスーパーセールで、さらにお安くなるそうです♪

自宅用ということで、簡易包装で欠けのあるものも2個ほど含まれていたので、
手みやげにはNGですが。。自宅で家族や気心知れたお友達と食べる分には、
その分お得なので私は全然OKです(´∀`*)b

箱のままだとかさばるので、
残りはDAISOの積み重ねボックスに入れて、冷凍庫に入れておきました。
ぴったりサイズー!これで割れる心配もなく安心♪



個包装だから、1つ2つ解凍しておいて、
コーヒータイムにひとりでひっそり食べるのにも。。(ノ´∀`*)



12月、パーティシーズン、
家族やお友達と一緒にパーティや、おいしいスイーツも楽しみたいです♡


パーティの準備もそろそろ♡

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆レシピへ
クリスマス☆レシピ

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



そして。。
明日から、スーパーセール始まりますねヾ(´∀`*)ノ



家族の冬じたくや、クリスマスや年末年始に向けて、
購入予定のものがいくつかあるので、私も参加します♪

新年に向けて、タオルを新調!
まずはスタートダッシュの30分限定価格でコレをポチ予定ヾ(´∀`*)



トゥシェさんって、冷え取り靴下などのあったかアイテムも有名みたいなので、
コチラも気になるところ。。冷え性なので、寒さ対策必須!

  

それと子供の冬じたくにも、裏起毛のものをいくつか購入予定です♪
コチラもタイムセール狙い!

    


しっかりリサーチして、お得にお買い物したいです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



2015年も、残すところあとわずか!
というわけで、2015年のお買い物を振り返ってみて。。
これは買ってよかった!というもののひとつが、コレ(*´∀`)ノ゙



イスの「脚ピタキャップ」ですヾ(´∀`*)



2015年、この「脚ピタキャップ」との出会いで、
イス脚フェルトのズレ&ほこり付着のストレスとさよならできました♡



ただ、このキャップは床のキズ防止用ではなく、滑りをよくする為のものらしいので、
キズは絶対NG!な場合は向きませんが。。

しばらく使ってみた後のレポのリクエストもいただいていたので、
使ってみて約5ヶ月、現在のフローリング。。



よく見ると、イスの引き跡?みたいなものもありますが、
そこまで目立った傷と言うわけではないので、私はOKとしています♪
どのみち、おもちゃをぶつけたキズも多々あるし。。(´∀`;A)


他にも、プチプラものや便利グッズなど、これはよかったー!なものがいくつかあるので、
また改めてご紹介できたらと思います(ノ´∀`*)



スーパーセールは明日の19:00から♪




お買い物上手なブロガーさんたちのお買い物リストを拝見♡

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


スーパーセールならではのおすすめ情報もチェック!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

No title

はじめまして、ブログ村からやってきました。
椅子キャップ!こんなのがあるんですねー!
これ、椅子を引くとき、音はしませんか?
椅子にはフェルトを貼っているのですが、すぐにホコリだらけになってしまい、
なんとかならないかなーと思っていたところです!
滑りをよくするものなら、音はしないのかな?
引くときの音が軽減されるなら、買ってみたいです♪

2015/12/05 (Sat) 05:58 | ay-works #- | URL | 編集
Re: No title

ay-worksさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!

ブログ村から来てくださったのですね~♡
ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)

イスを引くときの音ですね!
何もつけていない時の「ギギギー」というような音はなく、「スー」と引けてます♪

ホコリだらけになりますよねーー!
私も、あれがほんとにストレスだったんです(。´Д⊂)

床材との相性もあるかもしれませんので、
まずは1脚からお試しされるといいかもです♪


2015/12/05 (Sat) 08:04 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

