スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


ベビーの防寒対策に!これはよかった、あったかグッズヾ(´∀`*)ノと、ポチレポ続き&完走!

一気に寒くなってきたので、
お出かけ時の、ベビーの防寒対策も気になるところ(´・ω・`)

9ヶ月になった次女、
寒くなっても、長女の送り迎えなど何かと外出の機会も多く。。

エルゴで出かけることが多いのですが、
抱っこひもに入ると、ズボンが上がっちゃって脚がΣ(´Д`;)



でも、レッグウォーマーや靴下はバタバタしていて落としちゃうこともあって(´・ω・`)
防寒対策、どんなのがいいかな~と思っていたところ。。

そんな時に、ぴったりのグッズをお試しさせていただきました♪
Buddy Buddyの4wayフィットケープです(*´∀`)ノ゙





◎ベビーカー
◎抱っこ
◎おんぶ
◎横抱っこ

の4wayで使えるというスグレモノ♪

広げるとこんな形状です。
フードもついていて、頭から足まですっぽり!



内側はふわふわのボアで、すごくあったかです♪
これなら真冬もばっちりヾ(´∀`*)ノ



ここのスナップ部分を、抱っこひもの肩ベルトにぐるっと巻きつけて固定します。
クリップもついているので、挟んで留めたりも♪



さっそく装着!
これで足まですっぽり覆われて、安心ーヾ(´∀`*)ノ
エルゴにしっかり固定できて、懸念していたズレなども無しでした♪



全体像だと、こんな感じです。
サイドもしっかり覆われているので、ベビーも私もぬくぬく!



手を使わずにスポッと履けて楽ちん&あったか♡



クリップで固定して、ベビーカーのおでかけにもぴったり♪



このケープ、1枚もののブランケットタイプと違ってすっぽり覆ってしまえるので、
横から風が入ってきたり、風でめくれあがったりしないところがすごくイイ!ヾ(´∀`*)ノ

ネイビー×グリーンのチェックにベージュのボアもかわいくて、
男女共使えて&冬のコーデにマッチしやすいところもいいですね♪

この冬、たくさんお世話になります!ヾ(´∀`*)ノ



ベビーグッズ、ブロガーさんたちのおすすめは?

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



さて。。
楽天スーパーセールヾ(´∀`*)ノ



まだまだ、ブロガーさんたちのお買い物レポが続々!
盛り上がってます♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

私も引き続きの、お買い物レポです(*´∀`)ノ゙


★9店舗目★

長女の冬じたくに、タートルネック。
リブが雰囲気よさそうで、しかも1000円以下のプチプラーヾ(´∀`*)ノ



重ね着に使いたいと思って、ブラックとチャコールにしました。

コチラのショップは、以前レギンスを購入したんですが、
どっちもほんとにかわいくてヘビロテ中!

    

でも真冬にはちょっと寒そうかな?と思うので、
しばらくお休みか、ヒートテックのレギンスを重ね着かな?


★10店舗目★

今度、お友達とクリスマスパーティを予定していて、
1500円前後の気楽なプレゼント交換をしよう♪という話になったので、ポチ♪

  

リバティのハンドタオルは、私ももらったことがあって嬉しかったのでセレクト!
同じテイストが好きな友人なのできっと喜んでくれるはず♡
お野菜がたっぷり食べられそうなバーニャカウダソースをセットにしました♪

アンジェさんは、おしゃれな雑貨に加えて、プチプラなフード&スイーツもあるので、
組み合わせて贈ることができてプレゼントの購入にすごく便利゚+.゚(´▽`人)

ラッピングや熨斗にも細かく対応してくれるので、
出産祝いやプチギフトの購入などに、よく利用しています♡

この組み合わせも候補でした。。(ノ´∀`*)
ハニーナッツとパンケーキ♡

  

みんなはどんなものを贈るのかなあ(´∀`)?

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント


ちなみに、長女へのサンタさん代行は、
「シルバニアのお風呂がほしい」とのリクエストで。。

シルバニア系は、Amazonがすごく安い&送料も無料!なので、
そちらで購入する予定です(ノ´∀`*)


それと、
アンジェさんといえば、コレも気になっていて検討中のモノ。。



レビュー多数で人気のスリーパー♡
しっかり厚手!という感じではないですが。。

次女に、某チェーン店で買った厚めのマイクロファイバーのものを着せてるんですが、
毎日起きるたびに毛玉がすごくって(´Д`;)ふとんにも付きまくり。。

コチラは大きめサイズもあるので、姉妹で色違いにしてもいいなあ♡


★11店舗目★

人気の抹茶バウムをやっぱりポチー!



ふるさと割で1260円→882円って、かなり安いヾ(´∀`*)ノ
レビューも多数で評価もいいので、やっぱり気になって♡

私はすでにオーバーランなので、とりあえず抹茶バウムだけにしましたが、
店舗数加算にフィナンシェを同梱したりもいいですね~♡
これもおいしそう。。♡



抹茶スイーツ大好きなので。。
届くのが楽しみです゚+.゚(´▽`人)


あと、気になるモノ。。
ジャングル ジャングルさんの裏起毛パーカーが半額!



冬の、車でのちょこっと外出などに、裏起毛パーカーがあると便利かなと。。

以前、コチラの裏起毛なしの方を購入してみて、
プチプラなのに、なかなかシルエットもキレイでしっかりしていてよかったので♪



コチラのショップ、他にも25%~50%OFFいろいろ♡
ニットが気になる今日この頃。。

    

おしゃれママブロガーさんたちのコーデを参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


クーカンさん、
利用数限定の最大70%OFFチケットが出てますねーΣ(´□`ノ)ノ

気になっていた冬用のラグ。。トライしてみようかな。。(`・ω・´;)
パソコン前で待ち構えててもたぶん撃沈だろうけど。。汗




ブロガーさんに人気のお漬物セットも気になってます。
鮭と白菜の重ね漬け、すっごくおいしそう~!゚+.゚(´▽`人)
追加ポチ候補。。





お買い物上手なブロガーさんの買われたものは?

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブロガーさんオススメ情報もしっかりチェック♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

