スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


お正月の無印へ(*´∀`)ノ無印の初売りで買ったものと、お得に買えたもの♪

お正月休み、夫の実家で過ごしたあと、私の実家で過ごしています♪

義弟夫婦もやってきて、みんなでおせちを囲んだり、お雑煮を食べたり、すごろくをしたり。。
今年は次女も増えて、さらに賑やかなお正月になりました♪


昨日は5年ぶりの同窓会があって。。
みんなそれぞれ子供を預けて出てきていたので、この機会に!とばかりに、
仲の良かった友達と少し早めに集まって、お茶したり♪

初売りもちょこっと覗いてきました(ノ´∀`*)
子供が産まれてから全く行ってなかったので、この雰囲気ほんとにひさしぶり!



無印も覗いてきました!
時間的に福袋は当然あるはずもなく、副缶も全部なくなっていましたが( ノω-、)

でも、欲しかったものがあったので、
無印で買ってきたもの♪



コレ!前から悩んでいたもの(ノ´∀`*)
「あたたかファイバー鹿の子クッションカバー」
1500円⇒1050円になっていて、展示品だったのでさらに20%オフになってました!



このシリーズ、軽くてふわふわで気持ちいいですね~(ノ´∀`*)
人気なのが納得♡

それと、「小型石鹸ケース」を2つ。
コレ、薬の整理に使おうと思ってこないだ1つ初購入したのですが、
大きすぎず小さすぎず、こまごましたものの整理にすごく使いやすい大きさで♪



キャビネットの中で、こまごましたものがまだごちゃついているところがあるので。。
整理するのに、追加購入しました♪
また整理ができたら、記事にしたいと思います(*´∀`)ノ゙

あともリピ品!
ちょっとしたトレーとしても使える、メイクボックスシリーズの1/4横ハーフを、
細かいおもちゃの分類トレーとして、もう1つ追加ヾ(´∀`*)



コレ、無印のポリプロピレンケース引出式の薄型に、高さもいい具合に収まるので。。
中の仕切りとして使って、こまごまおもちゃの収納を見直したいと思います♪



中に入っているのは、デスク内整理トレーの仕切り板ヾ(´∀`*)
これも何度もリピ購入している、我が家の定番アイテムです♪



仕切り板はもともと1枚付属しているのですが、
必要に応じて追加で増やして、細かく分類したりしています(*´∀`)ノ



あとは、初売りでもちょこっとお買い物をしたりして。。
同窓会も楽しめて、いい時間を過ごさせてもらえた今年のお正月でした(ノ´∀`*)
軽くて身動きのとりやすいミドル丈のアウターを買いました♪



お正月休みも、今日で終わり。。
あと少しお正月気分を楽しんで、明日からはまたいつもの日常です(*´∀`)ノ゙


初売りの無印に行かれた方も多いみたいですね!
福袋を買われた方の中身ネタバレも♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


いろんな福袋の中身ネタバレ情報が続々♡
食品系など、知らなかった福袋もたくさんあってびっくり!

にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋

にほんブログ村 トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

あけましておめでとうございます*´ `*
まどなおさん。今年も、たくさんのアイデアを参考にさせてください☆
新春初売りセール、始まってますね*´ `*
こちらも2日3日と出掛けましたが、やっぱり子供のいない平日に来よう〜っとなりました^^;
おまけに毎年必ずといっていいほど、バーゲンで頂いてきてしまう何らかのウイルス。。。
( ŏΔŏ ;)
長女は今年もやられました。。。
(*/ェ\*)
まどなおさんも、バーゲンに潜むウイルスには気をつけてください〜!笑
また更新楽しみにしています♬

2016/01/04 (Mon) 15:50 | ゆきんこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆきんこさん♪

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

子供連れだとなかなかゆっくり見られませんもんねえ。。(´∀`;A)
えーっ!長女ちゃん、大丈夫ですか!??
ほんと、バーゲンすごい人ごみですもんね。。
長女ちゃん、お大事にされてください~(。´Д⊂)

ありがとうございます♡
ゆっくりペースですが今年もがんばりますーヾ(´∀`*)ノ

2016/01/04 (Mon) 16:51 | まどなお #- | URL | 編集
No title

まどなおさん、こんばんゎ〜(〃▽〃)/

賑やかで充実したお正月を過ごされてるのですね♪
同窓会、楽しそう(〃艸〃)

無印のバーゲンでクッションカバーの大幅値下げがラッキ〜
欲しいモノがお安く買えるのは嬉しいですよね( 〃▽〃)b
お得感いっぱい♪

今年も収納など参考にさせてくださいね。
更新を楽しみにしています♪

2016/01/05 (Tue) 00:23 | YOU #- | URL | 編集
Re: No title

YOUさん♪
おはようございます~(*´∀`)ノ♡

クッションカバー、いいなと思ってずっと悩み中だったんですが、
あのお値段だったので即決しちゃいました♡
セールでお得に買えると嬉しいですよね~(ノ´∀`*)

こちらこそ、YOUさんの美しい収納、参考にさせてくださいー!ヾ(´∀`*)ノ
私もYOUさんの更新、楽しみにしてます~♡

2016/01/05 (Tue) 05:56 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

