スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


セリアで話題の春の新商品を買ってきました!最近の100均はすごーい!!と、リビングちょこっと春仕様♪

セリアの、春の新商品がかわいい!と聞いて気になっていたので、
見に行ってきました♪

で、購入してきたものが、これヾ(´∀`*)



今回の新商品はグリーン!
フェイクの鉢植えやグリーンガーランドなど種類もたくさんあって、
ハンギングポットなど一緒にディスプレイに使えるものもいろいろ揃ってました゚+.゚(´▽`人)

どれもすごくときめいたんですが、
今回、厳選してこの2つを購入してきたのでした♪

近くで見ると、フェイク感はありますが。。



遠目で見る分には、じゅうぶん!
手のひらサイズの小さなグリーンなので、フェイク感も少なめかと♪



こういう、表面に産毛のあるようなタイプは、
さらに本物っぽい気が♡



鉢は、ぴったりサイズのものが同じコーナーにあったので、一緒に購入したものです。
なので、合計400円♪鉢なしだと、こんな感じ。。(´∀`)ノ



鉢は、白・グレー・ブルーの3色あって、白とグレーにしてみましたヾ(´∀`*)ブルーもかわいかったー!
やっぱり鉢に入れると、ぽってりかわいい♡



さっそく飾っているのは、リビングにある無印の棚♪

ここ、冬の間は、
ウィンターツリー&スノーマンの木製オブジェを置いていたので。。



季節を問わず使えそうな、おうちなどもかわいいですねー♡

  

グリーンで、ちょこっと春ディスプレイになりました♪



カーテンタッセルもフェイクグリーン(´∀`)



隣の、無印のフレームには、
少し前に雑貨屋さんで購入したポストカードを入れました。



お店で一目ぼれしたポストカード、カウニステのものでした♪
パン作りの絵かな?素朴なタッチでかわいくて、爽やかなブルーにも惹かれて、
夏に使えそう!と思って購入したのでしたヾ(´∀`*)ノ



楽天にもあった♪ 他のもかわいいーー♡



カウニステといえば、シュガーとサンデーが有名ですよね♡

  

夏を待たずに登場したブルーのグッズですが、
ペールトーンのブルーとグレーの組み合わせって、お洋服もですがすごく好き♡



このグリーン、小さな手乗りサイズだから、トイレや洗面所にちょっと置くのにもいいかも♪
窓際にもちょこんと置けるサイズ感(´▽`人)



最近よく見かけるようになったフェイクグリーン、上手く取り入れるとほんとにリアル!!
フェイクグリーンの上手な使い方、ここがすごく参考になります♡
皆さん、おしゃれー!!

にほんブログ村 トラコミュ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア

気になるフェイクグリーンいろいろ♡

    


そんなわけで、
セリアのお手軽雑貨で、ちょこっと春ディスプレイになった、リビングでした♪
あいかわらず、基本はなんにもない派なので些細な変化ですが。。(笑)



しかし最近の100均は、ほんとにすごーい!!
400円で楽しめたお手軽フェイク、思った以上にかわいくて、大満足でした♡



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

そして。。
100均の無印そっくり商品といえば、
無印メイクボックスに激似の、ダイソーの積み重ねボックスが有名ですが、



セリアにも、無印の激似商品があるそうですねーー!
しかもいくつかあるらしいので、こんど実物を見に行ってみようと思いますヾ(´∀`*)ノ

セリアのそっくり商品情報は、ここで知りました!
ブロガーさんの情報網、やっぱりすごいーー!!

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


春インテリアも、ちょっとずつ♪
ブロガーさんたちも、春インテリアにシフトされてますね♪

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪
関連記事

スポンサードリンク


コメント

こんにちは〜♡

最近はフェイクグリーンもいろんな種類があって、パッと見本物にしか見えなかったり、本当に凄いですよねー!
まどなおさんのリビングダイニングのフェイクグリーンも、お写真だと全く分からないくらいですもん!
我が家には本物のウンベラータがあるのですが、死にかけのを格安で購入し、東北の厳しい寒さに負けて2度ほど死にかけ、再び生き返って小さな芽がポコポコ出てきています(* ˙˘˙)
もっと暖かくなれば大きくなるんだけどなあ…いきものって難しいですよね((((;´・ω・`)))
研究を重ねて、フェイクグリーンも上手に取り入れたいなあ(灬ºωº灬)

無印の棚のディスプレイ、一気に春らしくなりましたね♡
ポストカードもとっても可愛いです♬
見るもの全てがツボすぎて、キュンキュンしてます♡
まどなおさんのアンテナは敏感なんですね〜っ♡

2016/04/06 (Wed) 16:13 | かおたん #MF8IyTP2 | URL | 編集
質問です

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
今回の記事の写真に乗っているカーテンを留めてあるフェイクグリーンは既製品として売っているのでしょうか。それともリメイクなどされているのでしょうか。とても素敵だったので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2016/04/08 (Fri) 16:03 | アスカ #- | URL | 編集
>かおたんさん

かおたんさん、こんにちはー♪

ほんと、最近のフェイクグリーンすごいですよね!!
ズボラ&虫が大嫌いな私には、手軽なフェイクが嬉しいですヾ(´∀`*)ノ

かおたんさん宅には、本物のウンベラータがあるんですねーー!!すごい!!
ウンベラータって、結構育てるの大変なイメージがあるので、尊敬ですー!
私、小さな鉢植えでも自信ないくらい。。(。´Д⊂)

ありがとうございますー♡
ふと見つけたポストカードが、淡い色合いも柄もツボで゚+.゚(´▽`人)
ポストカードは、お値段もお手頃で気軽に取り入れられて、いいですよねー♡
春はお洋服もインテリアも可愛くて、うきうきしますねヾ(´∀`*)ノ

2016/04/10 (Sun) 09:11 | まどなお #- | URL | 編集
>アスカさん

アスカさん、はじめまして!
いつもブログを見てくださっているとのことで、ありがとうございますーヾ(´∀`*)ノ

ご質問いただいたカーテンタッセルは、ベルメゾンで買った既製品なんです♪
「シュガーバインのカーテンタッセル」というもので、
買ったのはかなり前なんですが、検索してみたら今もありましたーヾ(´∀`*)
参考までに、記事にもリンクを貼っておきました♪

コメントありがとうございます♪
これからもぜひよろしくお願いしますーヾ(´∀`*)ノ

2016/04/10 (Sun) 09:16 | まどなお #- | URL | 編集
ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
さっそく貼ってだいたリンクから見てみます(^^♪

これからもブログ楽しみにしております!

2016/04/10 (Sun) 20:22 | アスカ #- | URL | 編集
>アスカさん

アスカさん、こんばんはー♡

いえいえー♡
お役に立てればうれしいですヾ(´∀`*)ノ

ありがとうございます♡
これからものんびりがんばりまーす゚+.゚(´▽`人)

2016/04/10 (Sun) 21:35 | まどなお #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
うさぎ飼いなので うさぎの商品に目が行ってしまいますが
このブランドは その意味でも とても充実していて、ついつい必要ないものも
買ってしまいます。
金額以上のデザインの秀逸さ なので、大満足です。

また 無印そっくり商品の記事も楽しみにしています。

2016/04/11 (Mon) 12:53 | みちお #/91J.Wi. | URL | 編集
>みちおさん

みちおさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

みちおさんはうさぎちゃんを飼っていらっしゃるのですね~゚+.゚(´▽`人)
もふもふ、かわいいうさぎちゃん、癒されますーー♡
ついつい必要ないものも買ってしまう、わかります(笑)
ほんと、どんどんおしゃれなものが出てきて、100円と思えないですよねー!

ありがとうございます!
セリアで見つけてきたら、ぜひ記事にしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ

2016/04/14 (Thu) 05:02 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

