スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


憧れのカトラリー&話題になっていたもの届きました!と、大物購入を検討中なのですが。。(´Д`)

ブログやインスタグラムでもよく見かける人気のカトラリー、クチポール♪



  

食洗機不可ということもあり、毎日使いのカトラリーではないんですが、
来客の時や、ちょっと特別な時のカトラリーとして使っています゚+.゚(´▽`人)

ごくふつーの料理や買ってきたスイーツでも、
なんだかステキに見えるという。。ビバ!カトラリー効果ヾ(´∀`*)ノ

我が家はちょっと男前な雰囲気に憧れてブラックにしたんですが、
そんなクチポールの色違いを、ありがたいことにお試しさせていただきました!



ボックスもカッコイイ゚+.゚(´▽`人)
これなら贈り物にも、いいですねー!

お試しさせていただいたのは、ホワイト♡
ブログやインスタグラムで見て憧れていたカラーですヾ(´∀`*)ノ



クチポールは、つや消し&シャープな形が個人的にすごくツボ(ノ´∀`*)



ブラックはスタイリッシュな雰囲気ですが、
ホワイトは優しい印象&フォーマルなテーブルコーデにもぴったりハマりそう!



ステンレス×ホワイト、
合わせる食器によって、エレガントにも、かわいらしくも、活用の幅が広そうです♡



男前なブラックと使い分けながら、大切に使いたいと思います゚+.゚(´▽`人)
手持ちのブラックはデザートフォーク&ナイフなので、一回り小さいんですが。。



    

クチポール、これまた憧れなイイホシさんの器とも、よく合わされてますね!
おしゃれなテーブルコーデ、憧れます♡

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

クチポール、ここでも登場率高し!
というか、皆さん。。ステキすぎるー!!

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。


さて。。
先ほど、クチポールのホワイトと合わせていたプレート。。



話題になってた、scopeさんのEevaですヾ(´∀`*)
届きましたー♪



定価に戻ったのでなかなか買い足せませんがー(。´Д⊂)



ほんとにシンプルな、白いオーバルのプレートなんですが。。

ブログやインスタグラムで実際に使われている写真を見ると、
ワンプレートにしたり、メインを盛って真ん中に置いたり、すごく使いやすそうで!

同封されていたscopeさんのパンフレット写真でも、こんな感じに♪



まねっこして、Eevaをメインに&ティーマを取り皿に合わせたりして、
活用したいなと思っていますヾ(´∀`*)ノ



普段の食事はとにかくバタバタで、なかなか余裕もないんですが(´∀`;A)、
今度お友達が遊びに来てくれるので、その時にさっそく使おうかなと♡

ティーマと同じで、オーブンにも使えるところも便利ですねーヾ(´∀`*)ノ
メインはオーブン焼きにしようかな?



おしゃれなおもてなし料理&おうちごはんは、ここで参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ おもてなし料理へ
おもてなし料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ところで。。
この週末から?とウワサされていたスーパーセール、ありませんでしたね~(´Д`)

スーパーセールに合わせて、大物の購入を検討していたんですが。。

それは何かというと、ハイチェア!

次女の離乳食、今はハイローチェアで食べさせているんですが、
最近はベルトをしていても抜け出したりして、危なくなってきて(((´Д`;)))

王道のトリップトラップか。。



曲線がやわらかい印象のリエンダーもいいなあと思ったり、
ニューバンビーニも憧れだったりします゚+.゚(´▽`人)♡ 値段がネックだけど。。汗

  

で、スーパーセールのタイミングを待っていたんですが、この週末はスルーでしたね(´Д`)
せっかくなので、もう少しいろいろ調べてみたりしてじっくり悩もうと思います!

長く使うものなので。。
ぴったりのハイチェア、見つけたいです(*´∀`)ノ




と思っていたら、日程が出たんですねーー!
まだ出ていないと思っていたんですが。。ココで知りました!
ブロガーさんたち。。ほんっとに情報が早い!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪
関連記事

スポンサードリンク


コメント

こんにちは!
クチポールホワイト、可愛い〜っ((o(。>ω<。)o))
あまりにもスタイリッシュで、センスが無い私には合わせかたが分かりません…笑
ブラックの方が使い勝手良さそうですね♬
そしてそして!
我が家もハイチェアを今回のスーパーセールで買おうと思っていたんです!
もうすぐ8ヶ月になる娘が居るんですが、離乳食の度にバンボに座らせていても脱出しようとしてしまって((((;´・ω・`)))
セールに間に合うようにもう少し比較検討してみます〜

2016/03/05 (Sat) 14:12 | かおたん #- | URL | 編集
>かおたんさん

かおたんさん、こんにちはーヾ(´∀`*)ノ

ホワイト、かわいいですよねー!!♡
センスの方はというと私も自信ないのですが。。(((´Д`;)))
ブログやインスタですっごくオシャレに使われている方を参考にさせてもらいながら、
楽しみたいと思いますーヾ(´∀`*)ノ

わ!かおたんさんもハイチェア購入予定なのですねー!!
脱出しますよねえ(´Д`;)
かおたんさんはもう候補決められたんですか?
またよかったら教えてくださいー゚+.゚(´▽`人)♡

2016/03/07 (Mon) 08:09 | まどなお #- | URL | 編集

候補はやっぱりトリップトラップなのですが、ファルスカのスクロールチェアもいま買うのはどうなのかな?と思いながらも長く使えそうだな〜と考えたり、はたまた食事の時だけと思えばカトージのお値段控えめな物で良いかな〜と悩んだりです((((;´・ω・`)))

近所にある不動産屋さんで、規格住宅のモニター募集をしているらしく!
明日説明を聞きに行くのですが、その件次第でダイニングテーブルが変わるかも…となるとまだ購入しなくても良いのかなー?なんて、あれこれ考えて一向にまとまりません(´-ω-`)

2016/03/07 (Mon) 10:22 | かおたん #MF8IyTP2 | URL | 編集
>かおたんさん

かおたんさん、こんにちはー♡
お返事が大変遅くなってしまいまして、すみません!!!

ファルスカのスクロールチェア!
知らなかったですーーー!!
バウンサーにもなるなんて、す、すごいですねーー!
曲線のラインもすごーく好みです♡

カトージのハイチェアも、お友達のお家でよく見かけたりします♪
見た目もナチュラルでお手頃価格だし、いいですよね!

ダイニングテーブルが変わるかもなんですねー!
それは確かに、また悩んじゃいますね~(´∀`;A)

大物購入するときって、特に後悔したくないから慎重になりますよね!!
納得のいくお買い物したいですね~゚+.゚(´▽`人)
参考になりました!ありがとうございます♡

2016/03/12 (Sat) 08:40 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

