スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


御無沙汰しておりました…

御無沙汰しておりました…まどなおです。

10月にブログを始めて約1か月半、せっせと更新していましたが、
頑張りすぎてすごく時間をとられるようになってしまい…(´・ω・`)
子どもと遊ぶ時間が減ったりと、支障が出てきたので辞めていました。

振り返ってみると、「毎日更新!」「ボリュームもそれなりに!」と、
頑張りすぎていたと思い…(´・ω・`)

幼い頃から完璧主義気味、「完璧にできないならやらない!」という
典型的なタイプで、ブログも辞めてしまっていましたが、

毎日更新できなくても…
内容がすこし短くても…
自分のペースで楽しめる範囲で書けばいいか~と、
またやってみることにしました(*´∀`)ノ゙

こんな私ですが…
お付き合いくださるとうれしいです゚+.゚(´▽`人)

よろしくお願いします♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

