スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


梅雨に向けての準備! & ポチレポ追加♪紫外線対策に。。と、シンプル&機能的な愛用キッチングッズ♪

こんにちはー♡

今日はとってもいいお天気ですが、もうすぐ雨の多くなる時期。。
長女は徒歩通園なので特に、梅雨に向けての準備もしっかりと!

アウトレットシューズ outletshoesさんより、
キッズレインブーツをお試しさせていただきました♪





無地と柄ありタイプ、全19種類から選べるレインブーツ♪
柄ありタイプもすごくかわいくて惹かれたんですが、手持ちのレインコートが柄モノなので、
レインブーツはそれに合わせて、無地タイプの赤にしました(*´∀`)ノ

この日は晴れでしたが。。さっそく履いてみる人(´∀`)笑



シンプルな無地のレインブーツですが、サイドにブーツ風のベルトが付いていて、
大人顔負けのおしゃれなデザインです゚+.゚(´▽`人)



無地タイプのみついている、
後ろの四角いロゴもアクセントになってかわいい♡



ちなみに、長女お気に入りの花柄レインコートはAmberのものです♪
大花柄のレインコート、あまり周りとかぶらないので、遠くから見つけやすかったりも(ノ´∀`*)
韓国ブランド、レインコートもかわいいものが多いです♡

    

これで、雨の日の通園もバッチリヾ(´∀`*)ノ
かわいいレインブーツで、雨の日も楽しく過ごせそうです♪



これ、無地タイプのブラウンやカーキも、
まるでブーツみたいですごーくおしゃれで、個人的にかなりツボでした゚+.゚(´▽`人)
残念ながら、「えーーそれ男の子の色みたい」と長女に却下されたんですが( ノω-、)

アウトレットシューズ outletshoesさんといえば、他にも、
ほんとに脱げない!!という評判のフットカバーも有名ですよね!



アミアミさんの「走れるパンプス」をポチしたので、
パンプスに合わせて、試してみようかなあと思ったりしています(ノ´∀`*)

走れるパンプス♡



アウトレットシューズ outletshoesさんのパンプスも、
プチプラ&レビュー多数のものがいろいろありますねー♡

  

梅雨に向けての準備、下の子をベビーカーで連れているママ友に、
あると便利だよー!と教えてもらったコレも検討中です(´∀`)ノ
いろんな便利アイテムがありますよねー♪





さて。。
お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ



いよいよ終盤!
とりあえず10店舗完走はしたのですが、
その後ちょこっと追加でお買い物しました♪


★11店舗目★

私のラフィアハットをポチ(*´∀`)ノ



幼稚園の送り迎え&公園遊びの紫外線対策に!
人気のreca帽も、かわいい!とずっと思っていたんですが゚+.゚(´▽`人)、



甘めコーデじゃない日にも合わせやすいようにと思って、
シンプルなラフィアハットにしてみました♪

このラフィアハットはレビュー件数もそこそこあったので、かなり熟読して決めました!!
カラーは、ベージュにしました♪


★12店舗目★

KEYUCAさんで、エクステンドトレーを追加購入(*´∀`)ノ



キッチン引き出しのカトラリー収納をこれにしたら、すごくすっきり&使いやすくなってヾ(´∀`*)ノ
その名のとおりエクステンドして幅を調整できるので、引き出しぴったりの収納を作れます♪



これ、両端にこんな風に突起があって、引っかけられるようになっていて、
トレーを2階建て収納にすることも可能なので、



現在のこんな感じから、追加購入して2段重ねにしてみようと思っています(*´∀`)ノ



このトレーのレビューを見ると、「引き出しを開け閉めすると伸縮がズレてしまって使いにくい」
という記述も数件あるんですが。。伸縮部分にプラダンを貼ると全くズレなくなりますよー♪
ちょこっと工夫で、快適に♪



それと、同梱でバスブーツもヾ(´∀`*)
今のバスブーツをだいぶ長いこと使ったので、買い替えです。



KEYUCAのバスブーツ、コロンとした形がかわいくて♡
これなら目につく場所に掛かっていてもすっきり馴染みそう゚+.゚(´▽`人)

KEYUCAのバスグッズ、すっきりシンプルで機能的なものがいろいろ♪

  

すっきりシンプル&機能的なKEYUCA、
意外に名品が多かったりします♡

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)


ダブルレインボー(子供服のお店)さんのプチプラTシャツ、
おしゃれで3ケタ価格が嬉しい♡ 夏の普段着にぴったりですねヾ(´∀`*)ノ

    

私のレインブーツも欲しいなあ。。(ノ´∀`*)




ピザハウスロッソさん、今夜タイムセールで半額ヾ(´∀`*)ノ
冷凍庫にあると、かんたんランチや子供の集まりに便利です♡



冷凍庫にあると便利なモノといえば、人気のこれもオススメ!
切って盛ればかんたん一品、そして評判通りのおいしさです゚+.゚(´▽`人)



チンするだけで食べられるビーフンも、冷凍庫のスタメン♡




お買い物マラソンは今夜まで♡
買い忘れのないようにチェックしまーす(*´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


6月に入ったら無印良品週間かな?と思っていたら。。
もう日程が決定したそうですねー!!ココで知りました!!
こちらも楽しみヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪

関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

