スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


良品週間!買いたいもの & 最近買ってよかったもの!と、マルチに使える大人気商品ヾ(´∀`*)

今週金曜日から、無印良品週間ですねーヾ(´∀`*)ノ

  2016年6月10日(金)~6月20日(月)
  ※ネットストアは2016年6月10日(金)午前10時~6月21日(火)午前10時


今回の良品週間が終わると、例年通りだと次は秋まで開催がないと思われるので、
ストック品など買い忘れのないようにお買い物したいと思ってます♪

↓良品週間を目前に、盛り上がってきましたねー♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


私も、お買い物計画をちょこっと♪
まずは、いつもの歯ブラシのストックや。。



あと、買い足したいと思っているのが、
キッチンで活躍中の、ポリプロピレン整理ボックス4ヾ(´∀`*)



冷蔵庫の中に奥行きがぴったり!なので、
調味料をまとめておいたり、バターやジャムなどのパン関連のものを一緒にしておいたり、
冷蔵庫の整理に愛用しています♡



愛用のふりかけボトルは、一回り小さい整理ボックス2にジャストサイズ♡



ボックスごと取り出せて&奥行きもムダなく生かせるので、便利ですよねヾ(´∀`*)ノ

この整理ボックスを、新しくキッチンの別の場所でも使いたいなと思っていて!
家にある分でシミュレーションしたらなかなかよさそうだったので、追加購入予定です♪



それと、今回、見直したいと思っているのが、
リビング続きにある和室の。。



押入れ収納!

この和室の押し入れ下段に、子供の衣類や私の部屋着などを収納しているのですが、
奥行きがムダに余っていたりして、実はいまいちうまく使いこなせてなくて(´Д`)

わずか半間しかない押し入れで、幅も奥行も中途半端な大きさなので、
なかなか難しいんですが。。(´・ω・`)

先日、ここの天袋の、オフシーズン布団の収納を見直したらすごーく使いやすくなったので(⇒)、
押入れの下段も使いやすく改善したい!という意欲がふつふつと!



押入れ&クローゼットの救世主になりました♡

  

で、今回の良品週間で、この押し入れの下段をもっと使いやすく改善すべく、
ちょこっと大物(?)を、投入したいと思ってます!

押入れって、奥行きが深くてムダに余っちゃったりして難しいですが。。
うまくスペースを使って収納できるようにしたいですヾ(´∀`*)

↓押入れの収納、ここをかなり見てますー!

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


そして、大人気のファイルボックス!
良品週間の時にはネットストア在庫なしになることが多いですが、今は在庫ありなので、
購入予定の方は早めがオススメですヾ(´∀`*) いくつか買うならネットが便利ですしねー♪



我が家でも、キッチンで消耗品のストックや、製菓道具などを、
ざっくりまとめておくのに使っていたり。。



洗面台の下で、
洗濯用の洗剤などのボトルを入れておくのに使っていたり。。



リビングのキャビネットで、雑誌や書類だったり、
ハンガーや紙袋などの生活用品を入れるのに使っていたり。。
ココはスタンドタイプと組み合わせてます♪



床拭きロボット、ブラーバもファイルボックスにジャストサイズー♡



シンプルだから家中でマルチに使いまわせてとにかく大活躍!&見た目もスッキリ!な、
ほんとに頼れる存在ですヾ(´∀`*)ノ



無印ファイルボックスの使い道やアイデアあれこれ、
ここでもよく紹介されています♡

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印の化粧品も、テレビなどで紹介されたりしてますよね!
これからの季節に向けて、お手軽価格な無印の美白ラインが気になってます♡

    

ラフィアの中折れハットもかわいい!゚+.゚(´∀`人)

    

こないだ初めて購入してみたボーダーTシャツがよかったので、
コチラは明日まで特別価格♡



ラインがキレイ!履きやすい!と、すごーく評判のいいデニムも、
店舗で試着してみたいと思っています♡

2828      



無印でのお買い物の前には、
ムジラーさんたちのオススメをリサーチ!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


お得に購入できる無印良品週間、
皆さんのお買い物リストも参考にしてます♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪
関連記事

スポンサードリンク


コメント

何だか無印ネタばかり反応してるようでスミマセン(^◇^;) どれも楽しく拝見してますよ〜^ ^
良品週間!確かに、この後から秋までが長いんですよねぇ。夏休み中に一度あってほしいくらいです( ̄▽ ̄) 何が要るのか考えないと!いろいろ、参考にさせてもらいます^ ^

2016/06/09 (Thu) 18:19 | くま #- | URL | 編集
>くまさん

くまさーん♪ こんばんはー♡ヾ(´∀`*)ノ

良品週間、やってきますね!!
くまさんと無印トークをするのが、良品週間の定例になってる気が(ノ´∀`*)笑
いつもありがとうございます♡

そうそう夏の間が、長いんですよねー!!
しっかりチェックして臨みたいですヾ(´∀`*)ノ
くまさんもまた、購入されたものやオススメなど教えてくださいねーー♡

2016/06/09 (Thu) 20:48 | まどなお #- | URL | 編集
No title

いつもブログ、楽しく見させてもらっています♪

良品週間いよいよ始まりますねーヾ(´∀`*)ノ
私も今回ファイルボックスを買い足そうと思っているのですが初めてネットを利用しようと思っているとこです。
後はお気に入りのお菓子などヾ(o´∀`o)ノ
まどなおさんのお買い物レポも今から楽しみです☆


まどなおさんに質問なのですが、時々ブログで“こちらを紹介してもらいました”とある商品は何かのモニターに登録されているのでしょうか?
それともお店の方からブログで紹介してください・・・みたいな感じで依頼があるのでしょうか??
いつもいいなぁ・・・なんて思っていて^^;
でもそれはもちろん、まどなおさんの丁寧なブログや人柄が出ているブログがあってだと思うのですが^^
もし宜しかったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

2016/06/09 (Thu) 21:40 | an #- | URL | 編集
>anさん

anさん、こんにちはー♡
お返事が遅くなってしまってすみません!!

良品週間、始まりましたねー!ヾ(´∀`*)ノ
ファイルボックスをいくつか購入したりかさばる時にはネットストアが便利ですよね♪
anさんのお気に入りのおやつは何なんでしょうか♡
よければまた教えてください゚+.゚(´∀`人)

ご質問いただいたお試し商品の件なんですが、
そのあたりは一応、非公開ということになっていまして。。すみません!!
最近は、モラタメやモニプラなど気軽に登録できるモニターサイトもあったりして、
そういうのも楽しそうですよね♪

2016/06/12 (Sun) 11:15 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

