スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


リビングに、KEYUCAのティッシュケース

ブログを辞めていた間に、ティッシュケースも我が家にやってきました。
気に入ったものが見つかったら買おうと思っていたので、
それまでは箱そのままの状態で置いていたんです(´・ω・`;A)
やっと決めて、カラフルなティッシュ箱が隠れてキャビネットの上がスッキリ。

0262

KEYUCAのティッシュケースです。
とってもシンプル!

0283

底がスライド式になっていて、ティッシュがなくなったらここから交換します。

0284

同じシリーズで、四角いタイプもありました。


優しい雰囲気がよかったので、曲げ木のコチラを選びました(ノ´∀`*)
色は、かなり明るいナチュラル色。
アルダーのキャビネットと比べても結構白っぽいです。
でも同じ木っていうことで馴染んでいるので、色の差はそんなに気にならないかな。

0285

私は店舗で実際に見て買ったんですが、木目にかなり個体差がありました。
7、8個くらい並んでいたので、好みの木目のものを選べたのでよかったです。
木目の幅も狭いものから少し広めのものまでいろいろあったので、
木目の好みがあったり、気になる方は、ネット購入だとリスクありかもです(´・ω・`)

コチラに決める前に、リバティのカバーも気になって悩んでました。
リバティは…やっぱりかわいい゚+.゚(´▽`人)


悩みに悩んだんですが、やっぱりシンプルで飽きのこなさそうなKEYUCAに決めました。
近くに柄物をディスプレイしたりすることがあったとしても、邪魔にならないし…
いろんなインテリアに合わせられそうかなと(´∀`*)b

でもでも、やっぱりかわいくて忘れられず、
最近になってリバティのポケットティッシュカバーを買いました(ノ´∀`*)

0286

ポケットティッシュのカバーは、お値段も800円とお手頃゚+.゚(´▽`人)

リバティは大人カワイイ雰囲気が魅力ですよね。
このティッシュカバーをバッグに入れて、お出かけが楽しくなりそうです(ノ´∀`*)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

