スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


「知らなきゃ損!無印オススメ商品12」が楽しい!と、窓の工事で明るくなったリビング、その後。。

こんにちはー♡

昨日たまたまテレビをつけたら、よーいドン!で無印特集をやっていて、
「知らなきゃ損!今買うべきオススメ商品12」が紹介されていたので、しばし鑑賞しました(ノ´∀`*)

紹介されていた12個のオススメ商品のうち、食品が主に紹介されていたんですが、
定番のカレーや、不動の人気を誇るホワイトチョコがけいちごなどもありつつ、

中でも私がすごーく気になったのは、
手が止まらなくなる!と絶賛されていたパリパリごまわかめと、
これ知らなかったー!



あと、蟹のビスク♡
ストックしておけば、お客さんに出したりするのにもいいし、
パスタソースとして使ったり、ドリアにアレンジしたりするのもいい!と紹介されていて!!



一番人気のバターチキンカレーも、最近リニューアルされてバターオイルが新たに加わって、
さらに本格的な味になったそうで、今度買ってみたい!と思ったり。。
あとは、話題になってたカップラーメンも(ノ´∀`*)

  

他にも、キッチン雑貨編では、卓上オイル差しが紹介されていて、
液だれしないというのに加えて、食洗機OK!というのがよさそうで!
オイル差しってベタベタになるし先端は洗いにくいし、食洗機OKなのは魅力~゚+.゚(´▽`人)



他にも、無印の調理キットを使って、冷蔵庫の食材使い切りレシピ!なども紹介されていて、
無印特集、新たな発見がいっぱいでした!
また、無印に行きたくなってしまったー(*ノ∀`*)

↓「知らなきゃ損!無印オススメ商品12」、ここでもレポされてます♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


さて。。
最近のリビングヾ(´∀`*)



先日、念願だった窓の増設工事を終えて明るくなったリビング、
窓をつくる前は、ここにファブリックパネルと時計を掛けていたんですが、



こんな感じで三連窓ができて、以前の場所に時計が掛けられなくなったので、
時計の場所を移動させまして。。



テレビの上につけかえました(´∀`)ノ



ちなみにリビングの時計は、レムノスのカンパーニュです♡
悩みに悩んで、入居後、2年近く経ってやっと購入した時計ですが。。



子供にも数字が見やすくて&ナチュラルでやわらかい雰囲気がインテリアに馴染んで、
これに決めてよかったです゚+.゚(´▽`人)

ナチュラルとブラウンがあって、我が家はナチュラル♪



そんなわけで移動させたリビングの時計なんですが。。
ひとつ困ったことが(´Д`)

以前の場所だと、キッチンからもこの時計を見ることができていたんですが、
今回、場所を移したら、キッチンから見えなくなってしまって(´Д`)
右端の無印シェルフの上にしてもよかったんですが。。ソファに座ってる時に見えないのもどうかなあって(´Д`)



なので、今までは、キッチンには特に時計を置いていなかったんですが、
パッと見られなくなってしまったので、キッチンに小さいものを置こうかな~と計画中です。

ただ、キッチンは、掃除のしやすさ第一!で、モノを極力置かないようにしているので、



吸盤orマグネットで、壁に付けられるものがいいかなと思ったりしています♪

それで、いろいろ探してみて、よさそうだなと思っているのが、
無印の「デジタルタイマー時計 置時計(マグネット付)」!



サイズはほどよくコンパクトながらも、数字はくっきり見やすそうで、
さらに裏面マグネット付き&キッチンタイマーとしても使えるスグレモノ♡

我が家のキッチンパネルはマグネットはつかないのですが、
100均のマグネットシートを壁に貼ったらくっつけられるかな!?と思ったりしていて!

冷蔵庫やレンジフードにくっつけたりしてもよさそうです♪

冷蔵庫には、同じく無印のマグネット付きラップケースをくっつけているので、
これと一緒にくっつけておくのもいいかも♡



ラップケースも、オススメ商品で紹介されてましたヾ(´∀`*)ノ
マグネットでぺたっとつけておけて、パッと手に取れるのがやっぱり便利!!



これ、巻き戻りや、中身が飛び出すというレビューもあったりして、評判が結構わかれるんですが(´∀`;A)、
使い始めて1年近く経って、コツをつかんだのか、最近は巻き戻り&飛び出ししてないです!

秋になったら。。そろそろ、ひさしぶりの無印良品週間♡
例年の開催スケジュールから、もう既に日程予測もされてますね(ノ´∀`*)
  
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

いろいろと購入したいものもあるので、
しっかりチェックして、お得にお買い物したいですヾ(´∀`*)ノ


無印のオススメや話題のグッズ、
ブロガーさんの使ってみたレポが参考になります♡

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪
関連記事

スポンサードリンク


コメント

先日久々に無印の店舗に行ったら、どうやら改装前ということで割引も多くてラッキーと思ったのですが、その分品数も少なく、欲しい物に限って無い、というパターンで消化不良でした( ̄▽ ̄) 改装中に良品週間が来そうで、どうなるかなぁ。ネットでも買うけど、やっぱり店舗でも見たいですもんね〜。
あ、リビング、素敵ですね〜!ファブリックを飾ってるのもいいなぁと思ってましたが、窓があると明るくて開放感あって広く見えます^ ^

2016/09/19 (Mon) 19:37 | くま #- | URL | 編集
>くまさん

くまさーん♪ こんにちはーヾ(´∀`*)ノ

改装前、割引になっているものたくさんあったりしますよねー!
でも、わかります、ふと立ち寄っただけなら掘り出し物があればラッキー!な感じですけど、
欲しい物を買いに行って改装前だと、その欲しいものがなかったりするんですよね~(´Д`)

改装中に良品週間来ちゃいそうですかー!
そうそうやっぱり店舗でも見たいですよね!!
でも秋は続けて開催があるから、次の良品週間の時にはきっと♪

ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
ほんとに、思った以上に明るくなって、よかったですヾ(´∀`*)ノ
もうすっかり、窓のあるリビングに慣れてきましたー♪

2016/09/20 (Tue) 09:04 | まどなお #- | URL | 編集

初めまして!ブログ、いつも楽しみにしてます♡

我が家もキッチンから時計が見えなくて。
前回の良品週間で「駅の時計」小を購入しました(^^)

アナログ、白い、マグネットと私的に大満足してます。キッチンタイマーは付いてませんが、よかったら無印で見てみてくださーい♬

明るいリビング、さらに素敵になりましたね!

2016/09/22 (Thu) 13:40 | こげ #- | URL | 編集
>こげさん

こげさん、はじめまして!
いつも楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)

「駅の時計」にも、マグネットがついてるんですねーー!
知らなかったです!!
今度、ぜひ店舗で見てみたいと思います♡
情報ありがとうございますー゚+.゚(´▽`人)

ありがとうございます♡
リビングが暗いのがずっと残念だったので、明るくなってほんとに嬉しいです゚+.゚(´▽`人)

2016/09/22 (Thu) 13:50 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

