スポンサードリンク





スポンサードリンク


ポチレポ続き♪プチプラなのにすごーくよかったものをリピ & 大大大人気のものを特別価格で!!

こんばんはー♡

ソファ周り、秋冬仕様のクッションカバーと、ウールブランケットを出してます(*´ω`*)ゞ



ウールブランケットは、雑貨屋さんで見つけて購入したものなんですが、今年の冬で4年目かな?
毎年毎年、子供にわやくちゃにされてるんですが、毛玉も全くできず、思いのほか優秀!!
ぐるぐる巻きつけたり、床に敷いたり、引きずり回したり。。そりゃもうヒドイ扱い(´Д`)

ブロガーさん宅でお見かけするステキなブランケットにも、毎年憧れているんですが。。゚+.゚(´▽`人)

    

なんだかんだ言って、この丈夫さと、色合いもなんだか我が家にしっくりなじんでいて、
毎年出してくると、「あ、コレコレ♪」と思えちゃいます(*´ω`*)ゞ

こうして毎年、ちょっとずつくたくたになりながら、
子供たちと年を重ねていくのかなあ。。と思ったりしています。


冬のインテリアを見るのが大好きです♡

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度


さて。。
お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ



ポチ報告も、すでに続々!
今回は、半額などお得なクーポンも多数なようで、盛り上がってますね!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


私も、引き続きのお買い物レポですヾ(´∀`*)


★ 5店舗目 ★

いつものコンタクトをポチヾ(´∀`*)




★ 6店舗目 ★

ジャングル ジャングルさんのパーカーをポチ♪



コレ、プチプラなのにシルエットがキレイ!と定評があって、
ドレステリアのパーカーに匹敵する!!と言われているほど(ノ´∀`*)

これのベージュを持っているんですが、長めのリブと細身ですっきり見えるので、
カジュアルになりすぎずキレイめにも着られて、確かにシルエットが秀逸で!

で、秋冬に使いやすい黒を色違いリピヾ(´∀`*)
細身だからコートやジャケットのインナーにも着られて、真冬にも活躍しそう♡

このお値段なのに、ダブルジップなのも優秀!
レビュー多数の人気アイテムなのでサイズ感など参考にしやすいのも助かりますねー♪

決めすぎないけど緩すぎないところがステキ!
大人カジュアルのコツを参考にしてます♡

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


★ 7店舗目 ★

1000円未満なので店舗数には含まれませんが。。

今年もいよいよコレの出番!
Dark Angelさんで、裏起毛タイツをポチヾ(´∀`*)
もともとプチプラですが、今回マラソン価格でさらにお得に買えました♡



これはり、リピされている方も多い大人気商品ですよね♪

去年も購入して、これのおかげで冬でもスカートを履けたと言っても過言じゃないくらい!
やっぱり裏起毛、最強ーーヾ(´∀`*)ノ

プチプラなので、毎年2枚購入して、ワンシーズンで履き倒すことにしています♪

ちなみに同じシリーズのインナーも、超ーー愛用してます♡
コレ1枚でほんとにあったかい!!



ハイネックやVネックなどタイプが選べて、2wayタイプを愛用しているんですが、
首回りがつまり過ぎていなくて、ニットやTシャツから見えないところも使いやすくて♪

今年も、すでに出動してます(*´ω`*)ゞ

このシリーズ、ガウチョやマキシスカートなどのボトムス系もあって、
これもすごく人気みたいで気になります♡

  

細身パンツの裏起毛なら、イーザッカさんのコレも有名ですよね♡
今年はボトムスも裏起毛デビュー、しちゃおうかな。。(ノ´∀`*)
でももう普通のボトムス履けなくなるかも(笑)




裏起毛といえば。。子供服もそろそろ!

    

去年、コレを長女用に購入してすごーくかわいかったので、
今年はサイズ違いで姉妹おそろいにしようかな♡



子供服情報なら♡

にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


冬じたく、
大大人気のムートンスリッパも気になっていたり。。



冒頭でも話していた、クリッパン×ミナのブランケット、
今回マラソン限定価格ですごくお安くなってるー!(`・ω・´)





ブロガーさんの冬じたくも参考にしています♡

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。


あと、今夜からのタイムセールでこれを購入予定です!
ヒオリエさんのビッグフェイスタオルヾ(´∀`*)



このサイズを、家族それぞれ色違いで、バスタオルとして使ってます♪
大人でもじゅうぶん身体を拭けて、洗濯も収納もコンパクトになる絶妙サイズ!

今はベージュ系の色違いで揃えているんですが、
次は新しく出た新色のグレイッシュカラーにしてみたいなと思ってます(ノ´∀`*)


そして。。
scope version.Rさんで、クリスマスのモビールが特別価格セール中!
去年からどちらか欲しいと思いつつ、どちらにしようか決められず。。(。´Д⊂)

  

モビールやグリーンなど。。
オシャレ上級者さんの吊り下げインテリアがスゴイ!!

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


その他。。買い回りに♪

人気のお漬物お試しセット、在庫復活してます♪
特に、サーモンの重ね漬けが絶品!!



低カロリーでダイエット中にもぴったりなところてん、
ここのショップのはすごくおいしい!とレビューがよくて気になります゚+.゚(´▽`人)



楽天1位!レビューも多数で人気の足裏シート♡
脚の疲れはもちろん、むくみ対策に愛用されてる方も多いみたいですね♪




ブロガーさんたち、ほんっとにお買い物上手&リサーチ上手!!
皆さんの買われたものも必見です☆

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


今回の買い回りも、タイムセールやお得なクーポン満載!
私もリサーチに行ってきまーすヾ(´∀`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラム始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


Instagram
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

