スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


今週末から良品週間♪購入予定あれこれ & 検討中の大物!!と、最近買ってよかったもの3つ♪

そろそろかな?と楽しみにしていた、無印良品週間!
告知、出ましたねー!ヾ(´∀`*)ノ

  2016年11月18日(金)~11月28日(月)
  ※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時


良品週間は、今週金曜日から!
というわけで、お買い物計画を立て始めたりしています♪

前回の記事でも少し言っていたんですが、
今回はボディタオルをもうひとつ購入したいなと思っていたり、



家じゅうのあちこちで活躍しているEVAケース・ファスナー付、
お薬関係のこまごましたものを整理中なので、追加しようかなと思っていたり。。



洗面所用にブラシをひとつ追加したいなと思って調べていたら、
無印のヘアケアブラシが良い!という口コミを見かけて、店舗に見に行ってみようと思ってます♪



と、こまごましたお買い物予定がいくつかありつつなんですが、
それと今回、大物購入も検討していて!

リビング続きの子供部屋。。
おもちゃ&絵本の収納に、無印のスタッキングシェルフを置いているんですが、



現在、ほぼ10割収納になっていて、スペースに余裕がない状態なので、
少し余裕を持たせたくて、マスを追加しようかな?と考えてます。

次女が産まれる時に、危ないからと2階に退避させた細かいおもちゃもいくつかあるので、
それを戻してくるスペースもそろそろ必要だな~と(´Д`)

スタッキングシェルフは、ベースの枠に後から追加したり、逆に減らしたり、
その時のライフスタイルに合わせて、変化させていけるのがいいですよねヾ(´∀`*)ノ

今、デスクを置いている場所をかえて、横に拡張してもいいんですが。。



窓を避けるように3マスを上に追加するのがいいかな?と思ったりしてます。
スタッキングシェルフ、組み合わせ方もほんとに幅広い!



それから、最近買ってよかったモノ。。

前回の良品週間の時に購入した、
秋のマロンバウム&かぼちゃバウムがすごーくおいしくて!!



    

マロンは絶対おいしいだろうと思って購入して、予想通りのおいしさだったんですが、
かぼちゃバウムが、思っていた以上においしかった!!

今回、バウム3点以上で15%OFFもやっているので、これは絶対リピしようと思ってます♡

それと。。
こないだ購入したアクリル仕切りスタンドヾ(´∀`*)





子供部屋のスタッキングシェルフ、一部のマスを絵本棚として使っていて、
きちんと並べてもじきにごちゃごちゃになってしまうのが悩みだったんですが。。



この仕切り板を投入してざっくりカテゴ分けして入れるようにしたら、すごーく使いやすくなってヾ(´∀`*)ノ
雪崩が起きなくなって出し入れしやすくなったのはもちろん、きちんと元の場所に戻せる効果も♪



これが、実際やってみるとすっきりわかりやすくなってよかったので、
このアクリル仕切り板を隣のマスにも追加しようかなと思ってます♪

それと、以前の良品週間で初めて購入してみた、無印のルームフレグランス!





玄関に香りを取り入れたくて置いてみたんですが、
帰ってきたときにふんわりいい香りがすると、やっぱり気持ちいい゚゚+.゚(´▽`人)

無印らしい真っ白な陶器のシンプルな見た目も、すっきりしていてとても気に入ったので、
良品週間で中身のフレグランスオイルをまた買いたいと思ってます♪

しかし、玄関といえば。。

THE・建売な狭ーい玄関&しかも殺風景&暗い、と三重苦な我が家なので(´Д`;)、



ちょっと玄関に雑貨などを飾れるスペースを作ったり。。

    

フックをつけて荷物を掛けられるようにしたり。。



三重苦な玄関でも、少しはお気に入りの場所にできるように、
ちょこっと手を加えたいなと思ったりしています(*´ω`*)ゞ

そんなわけで。。玄関を見直すべく、最近ここを熟読してます!!
季節を楽しむインテリアや、すっきり玄関を保つコツなどもあって参考になります♡

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!


あとは、次の良品週間までまた少し期間が空きそうなので、
いつものストック類なども、忘れず購入しておく予定ですヾ(´∀`*)



無印は、クリスマス関連も楽しいものがいろいろありますよね♡
コレ、子供とやったら絶対喜びそう(ノ´∀`*)



リースやスワッグも、毎年気になってます♡
クリスマスが終わっても使えそうなところもいいですよね♪

  

松かさオーナメント、かわいい!!゚゚+.゚(´▽`人)
コレ、候補♡




今回が終わると、おそらく次は春までないということもあって、
良品週間の告知が出てから、コミュも一気に大賑わいですね!!楽しみすぎるー♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


良品週間のお買い物前には、
ムジラーさんのオススメやお買い物リストもリサーチしてます♡

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


無印グッズを使ったアイディア集、
見るとなるほどー!!な発見がいっぱいの面白いコミュです☆

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラム始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


Instagram
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

