スポンサードリンク





スポンサードリンク


届いた!お得に買えたモノ♪と、ポチレポ・リピ買いしているお気に入り & 冬の必需品などあれこれ♪

前回のスーパーセールの時に、scopeさんのお得すぎる企画で購入したeeva、
届いてます(*´ω`*)ゞ

以前、半額企画の時に、scopeさんの商品説明にすごーく惹かれて購入したこのオーバルプレート、
確かにオーバルだからテーブル上で場所を取らずに収まって、少し深さもあるのでいろいろ入れられて、
思った以上に使い勝手がよくて♪

 ・
 ・
 ・
 ・

新ブログにお引越ししました!
記事のつづきはこちらから♪




新しいブログの更新通知をLINEで受け取れます♪


関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

