スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


リビングに新入り & 無印福袋の抽選結果!と、ポチレポ・半額以下で買えましたー!ヾ(´∀`*)ノ

12月も半ばを過ぎて、本格的に寒くなってきましたねー!

冬に欠かせないアイテムのひとつ、ブランケット♡
というわけで今回、ハリスツイードのブランケットをお試しさせていただきましたヾ(´∀`*)

デザインは全8色!秋冬のインテリアに馴染みそうなネイビーにしました♪
表は、あたたかみのあるハリスツイードの生地に、おなじみのロゴヾ(´∀`*)

そして裏が、もこもこのボアになっていて♪
裏ボアになっていると、やっぱり膝にかけた時に断然あったかい!!

 ・
 ・
 ・
 ・

新ブログにお引越ししました!
記事のつづきはこちらから♪




新しいブログの更新通知をLINEで受け取れます♪



関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

