スポンサードリンク





スポンサードリンク


ブラックパラティッシで、和パスタ。

我が家のお皿で一番よく使っているのは、21cmのプレート。
ティーマをはじめ、ブラックパラティッシやFrancfrancで購入したものが数枚。
食洗機にも収まりやすく、何かと使いやすいサイズです。


夕食のメインはだいたいこれ、ランチのパスタもこれに盛っちゃいます。

でも、夕食にパスタを出すときは、もうちょっとゆったり盛りつけたいので、
ティーマの21cmボウルを使うことが多いです。


今日は、男前なブラックパラティッシで、和パスタの昼食。

0349





ごま油と高菜を使ったオイルパスタに、ネギをたっぷり。
シックなブラパラは、和の雰囲気にもぴったり。

0350

ブラパラ×アアルトグレーの男前コンビ、好きです。

我が家で愛用のアアルトはハイボール(330ml)の方。
大きすぎず小さすぎず、いいサイズ感です。
ゴクゴク飲みたい私には、タンブラー(220ml)だったら小さかったと思います。
来客時にも、何度も注ぎなおさなくていいので先方にも気を遣わせずにすみます。

ブラパラは、同じくグレーのカステヘルミとのコンビも大好き。


キリッと黒系コーデに、ガラスの透け感で少し軽やかさをプラス。
重くなりすぎずにまとまる感じが好きです.+:。(´ω`*)

基本、カワイイもの好きの私ですが、
たまにはこんな男前なアイテムたちも、
キリッと引き締まっていいなと思います.+:。(´ω`*)


↓素敵な北欧雑貨がいっぱい゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

