スポンサードリンク



スポンサーサイト


スポンサードリンク


遅ればせながら…楽天スーパーセール報告!

楽天スーパーセール、残すところあと1日ですね!

今回は、特に参戦する予定はなかったんですが…
素敵ブロガーの皆さんが上手にお買い物をされているのを見て触発されたり、
以前から気になっていたものがあったこともあり、結局エントリー(*´∀`)ノ゙

というわけで、遅ればせながらのポチ報告です。

まず1店舗目。


これ、ずーっと気になってたんです!
もとはアウトドア用のテーブルみたいなんですが、
子供のお絵かきテーブルや、子供のお友達が来た時用のテーブルとして、
ブログや雑誌で紹介されていたのを見て、いいなと思って。

バンブーで作られたテーブルで、折り畳みだけど見た目もおしゃれな感じだし、
お値段も約5000円とお手頃!
こちらのショップ、レビュー記入で送料も無料でした♪

そして高さが21cmと低いので、幼児が豆イスなしで座れるというのが最大の魅力!
ただ、脚にストッパーがないらしいので、そこだけが少し心配で悩んでました。

そのあたりについては、届いて使ってからまたレポします(*´∀`)ノ゙



2店舗目は、コチラ。


アイスコーヒーです!
毎朝カフェオレを飲んでいるんですが、ここ数日で一気に暑くなってきて、
そろそろアイスコーヒーかなと思っていたところでした。

いつもスーパーでペットボトル入りのものを買って飲んでいるんですが、
やっぱり味が薄い…(。´Д⊂)
でも朝は忙しいので、すぐに飲めるボトルコーヒーじゃないと無理!
そこで、今回初めて楽天で購入してみようかと思い、検索してみました。

コチラはランキング上位に入っていて、
コーヒー屋さんのものでお値段お手頃、量もたっぷり、送料も無料、
ということで決めました。

挽きたてのコーヒーを、通常の2倍分の豆を使って、
丁寧にネルドリップして作られているらしいです。
レビューもなかなかよかったということも決め手(´∀`*)b

スーパー以外でボトルコーヒーを買うのは初めてなので、楽しみです♪



3店舗目は、コチラ。


コチラも、以前から気になっていた商品!
パッキンなしでお手入れ簡単なのに、フタがしっかり閉まってこぼれないそうです。
2歳の娘、普段は普通にコップで飲んでいるんですが、
お友達が来たときは、はしゃいでしまってこぼすことが多かったりして…(´・ω・`)

お友達用にはIKEAで買ったプラスチックのコップを使っていたんですが、
コチラは4つセットなので、お友達も一緒に使えます。
これで、こぼれる心配から解放されるかなあ…楽しみ!



あとは、ポチを悩んでいるものが2つ…

1つはコチラの、ペーパーガーランド。


いろんな形があって、どれもすんごくかわいいんです!゚+.゚(´▽`人)
私が狙っているのは、ピンク×パープル系の「ちょうちょ」。
子供部屋に飾りたい(ノ´∀`*)



2つ目は、薄葉紙。


子供部屋のポンポンのカラーを増やしたいな~と思ってます。
100均のフラワーペーパーはカラーが限られてくるので…
薄葉紙だと、かわいいカラーもいろいろあってときめきます♪

薄葉紙は50枚単位での販売だったりするんですが、
コチラのショップは10枚単位で買うこともできます。
カラーお試しや、少しだけ作りたいときに便利!゚+.゚(´▽`人)

とりあえず現時点でのポチ報告でした(*´∀`)ノ゙
あと1日…悩みます(´・ω・`)


↓皆さんのポチ報告、参考にしてます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

初コメントさせていただきます。
いつも拝見させてもらって参考にさせてもらってます。
ホント素敵ですよね~
私もアメブロでブログさせてもらってますが今素敵な家を目指してがんばってます!!
あの・・・
お子さんの部屋のピンクのラグがすっごいかわいいと思うんですが、どちらの品物なのですか?
我が家も野いちごのキッチンあります~ボロボロになってしまいましたが笑

2014/06/04 (Wed) 12:14 | エリ #- | URL | 編集
バンブーテーブル良い~!!

セール終わってしまいましたね。
バンブーテーブル私も気になってました!!
子供がお絵かきする時とか、サッと出せて、終わったらすぐにしまえて、とても便利そうだなーって(*^_^*)
届いたらレポ楽しみにしてます♡

2014/06/05 (Thu) 06:17 | こんぶり #uvrEXygI | URL | 編集
Re: タイトルなし

エリさん♪コメントありがとうございます!
子供部屋のおままごとキッチンの前に敷いているやつ、
ラグではなくてジョイントマットなんです(*´∀`)ノ゙
3柄セットのパッチワーク風ジョイントマットで、去年ベルメゾンで買ったんですが、
今は検索しても出てこなかったので取扱い終了してしまったみたいです(。´Д⊂)
ベルメゾンは結構かわいいものが多いのでよくチェックしてます♪
野いちごキッチンおそろいですか~!゚+.゚(´▽`人)
ボロボロになるほどたくさん遊んでもらったら、キッチンも嬉しいでしょうね♪
エリさんはアメブロされてるんですね!
もしよければブログ見に行かせていただきたいのでURL教えてください♪

2014/06/05 (Thu) 09:09 | まどなお #- | URL | 編集
Re: バンブーテーブル良い~!!

こんぶりさん♪
終わってしまいましたねー!
当初は全っ然参加する気なかったのに、
結局夜中の3時まで起きてて検索したり悩んだりして、
いくつか追加ポチまでしてました(´□`)笑
こんぶりさんも気になってたんですねー!
きのう早速出荷メールがきてて、今日届くみたいなので、
使ってみて報告しますねっ!d(´∀`*)

2014/06/05 (Thu) 09:13 | まどなお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

