スポンサードリンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


今年の、我が家の夏スリッパ

ここ数日で一気に暑くなって、家の中で素足で過ごすようになったので、
先月購入しておいた、夏用のスリッパを出しました。
今年は、い草スリッパを購入。

0356

北欧っぽい柄と、お手頃な値段が魅力。
ベルメゾンは、ニトリや楽天で探すよりも少しお値段はするけれど、
おしゃれなデザインのものが結構多いので、よく利用します。

にほんブログ村 トラコミュ ベルメゾン*ファン!へ
ベルメゾン*ファン!

今回購入したのは、コチラ。



デザインは全部で8種類。
サイズもMとLがあるので、夫婦でおそろいができるのもいいところ。

い草スリッパは初めて履いたんですが、
素足にサラッとすごく気持ちいい!゚+.゚(´▽`人)
い草の表情が見た目にも涼しくて、夏らしいです。

コチラのスリッパ、裏はツルっとしたタイプ。

0357

足音はパタパタと立ちやすいですが、
雑巾でサッと拭きやすいので、私はこのタイプの方が好きです。
最近は裏がスエード調のものが多いので、ひさびさのツルっと裏で嬉しい(ノ´∀`*)

去年の夏は、同じくベルメゾンの、トングタイプの夏スリッパを履いていました。



ポンポンのついているデザインの方を履いていたんですが、
これは、何と言ってもルックスがかわいい゚+.゚(´▽`人)
あとは、足の甲が開いているので、涼しくてよかったです。
でも、足裏がサラッと気持ちいい感じは、今年のい草が上ですね(´∀`*)b

あと気になっているのは、竹スリッパ。



い草よりさらにひんやり気持ちよさそう゚+.゚(´▽`人)
スリッパといいラグといい、夏は竹素材がなんだか気になってます。

この竹スリッパの方は、柄が気に入らなかったので今年はい草にしたんですが…(´・ω・`)
来年の夏スリッパは、竹スリッパを初体験してみたいです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。